ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/13 11:11:55 (0rEzJARK)
昼間、子供が園に行ってる間、昨年からパートに行ってる。
昨年の4月末、明日は2時間ほど長く勤務してほしい、と言われ、その日、私は旦那さんに犯されたんです。
その日は通常勤務が終わってから在庫確認すると言われてました。
そして在庫確認の為に裏の倉庫件、休憩室に旦那さんと2人で入って在庫確認しました。
1時間もしたら終わりました。その後でした、急に旦那さんに後ろから抱き着かれ、力付くでブラウスを剥ぎ取られ乳房に吸いつきながらスカートの、中に手を入れられパンティーに手をかけられ一気に脱がされ膣を揉みながら指を入れられてしまったんです。
イヤイヤッヤメテェーッと言ってもダメでした。
とうとう旦那さんのチンポを嵌めらてしまいました。
行為が終わると暫く全裸で放心状態の私がいけなかったのでしょう。
乳房を揉んでた旦那さんのチンポは元気になり放心状態の私は旦那さんに、今度は長い時間嵌められ逝かされてしまったんです。
すると、犯されても2回目は気持ちよくなるんだ、これから何度となく抱いて嵌めさせてもらうよ。
と言われて
今は毎日の様に触られ何日か開けて嵌められ旦那さんのチンポ嵌められ逝く事を教えられてしまい。
今日も昼から出てくるように言われてるんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/13 13:31:34    (1vB6sqo3)
あのね、ここは懺悔の板なんだけど懺悔になってないじゃん。

それに女と言えどもこんな簡単にパンツはぎ取られて
チンポをブスリとやられる訳無いよ。
抵抗しないでボサーってしてたんならそうでしょうけど。

誰に懺悔?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。