ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/21 16:49:49 (2e7GO3hK)
私は結婚して15年目。
義実家の隣に新宅を建ててもらい主人と暮らしてました。
義実家には義母と義兄一家 義兄 兄嫁 その子供が2人。
普段は義母も兄嫁もパートに出ています。義兄も会社員。子供は、学校で昼間は私一人でした。
そんな、ある日、義兄は有休で義実家に居ました。
そして昼前に尋ねて来られたのでリビングに入ってもらい、私は台所でコーヒーの準備をしてました。
リビングに居たはずの義兄が背後から肩を抱かれビックリした、私は
義兄さんって言う口をキスで遮られ手はブラウスボタン剥ぎ取られ乳房を鷲掴みされた手をスカートに伸びて触れ、その場にヘナヘナと座り込んでしまい
余計、義兄の思うままパンティーを刷り下げられあらわになった恥部をさらけ出され
義兄は素早く自分のズボンとパンツ脱いでしまい
悪いっ嵌める許せ
と私は、その場で嵌められ犯されてしまいました。
一度終わると上を向いたまま放心状態の私の手を無理矢理引き奥の部屋へ連れて行かれ
全裸にされ、また嵌められ今度は凄く長い時間嵌められてしまったんです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。