ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/14 19:35:19 (./4lKzw1)
12年ぶりに上京して、仕事を終えた後、ふと、12年前のことを思い出していた。
君と過ごしたあの頃、結婚しようねと言って、同棲する物件を見て歩いてたとき、東日本大震災が起きた。
僕の実家が被災して、父が倒れてきた商品棚に下敷きになって亡くなった。
僕は、後を継ぐために帰郷しなければならなくなった。
俯いて泣いてた君、被災地へ連れて帰るわけにもいかず、仕方なく別れた。
僕の袖口を掴んで離さなかった君を抱きしめ、キスして別れた。
俯いたまま、さよならを言う君は、僕の顔を最後まで見てはくれなかったね。

最後のセックスも、泣きながら喘いでた君、忘れないよ。
オマンコ濡らして、アンアン言いながら涙流してて、乳首舐めながら腰振って、辛いセックスだったね。
最後の精液を君に振り掛けた後、なかなか寝れなかったよ。
東京駅で東北新幹線に乗る僕を、俯いたままさよならを言った君、覚えてる。
12年ぶりに、懐かしい町へ行ってみた。
僕が住んでたアパート、そして君が住んでた…え?嘘だろ…君、まだ住んでたとは…
あの頃もまま、時が止まってた。
緑のカーテン、赤い自転車、あの頃のまま…
僕は、静かに背を向けた。

僕は君がまだ住んでるアパートから、逃げるように帰ってきた。
僕は、37歳の君の姿を見たくなかった。
独りで暮らす淋しい君を見たくなかった。
そうさせたのは僕なのかもしれないから。
帰りの新幹線で、君を思った。
12年前、君を連れて帰る選択肢を、被災地に連れて行けないことを理由にしたのは、正解だったのか自問自答した。

帰宅して、寄り添う妻を抱きしめ、その夜、妻を抱いた。
結婚して10年過ぎても、セックスを恥ずかしがる妻が可愛い。
オマンコめくりあげてクンニすると、今でも頬を染める。
妻の可愛いオマンコ、大好きだよ。
幼馴染の妻だけど、慕ってくれてたのは知ってたけど、まさか結婚するとは思わなかった。
僕が大学進学で上京するとき、駅まで見送りに来た幼馴染の妻はまだ中学生だった。

僕は、帰郷すれば幼馴染が待っている気がしたから、君を連れ帰れなかったんだ。
そうだ…それが本当の理由だったんだ…
君を最後に抱いたとき、そういえば、僕に抱きついて、
「ずっと待ってるから…」
って言ってたよね。
本当だったんだ…
ずっと、僕とのツーショット写真を箪笥の上に飾ったまま、今も僕を待ち続けている君…
連れてってほしかった君、俯いて、さよならを言った君、僕が迎えに来るのを12年間待っていた…
ごめんよ…
さよなら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/14 23:28:45    (Ie9nZA2N)
理由は分かる。
当時、福島の女性が敬遠された風評被害があったけどね。
アンタのせいじゃないけど、一人の女性の人生を踏み躙ったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。