ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/09 13:33:50 (WTO.zwoF)
夫が長期出張で出掛けて数日後、昼間誰も居ない家に舅が来て犯されました。
逃げましたが誰も居なくて捕まりイヤッ駄目です。と言っても聞いてもらえなくて、挿れられてしまいました。
泣いていたのですが子供が帰ってくる時間に成り、舅は、何時までも、泣いてないで孫が帰って来る時間に成るぞ。
と、私は、中々身動き取れませんでしたが、子供が帰ってくるので起き上がり脱がされた服を着て台所に立ちました。
舅は、そのままリビングに来て子供が帰って来たので一緒に遊び。
夕暮れ時に成り、子供に、爺ちゃん今日、泊まろうと思うんだけど良いか?って聞き
子供は明日が休みだから喜び。
そして舅は、泊まりました。
夜中に、舅は、私の寝室へ来てベッドに入って、また私は挿入されました。
抵抗しましたが、昼間の事を夫に言う。と脅されました。
そして舅が何度も何度も私の中に挿いってきました。
そろそろ外は明るくなり始めました。
私のオメコは疼いてるんです

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。