ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/06 12:52:54 (eXMrCnZX)
46歳のフリーで仕事している女です。
前夫と離婚したのが、2年前でその1年位前から別居をしていました。
理由は前夫が他に女を作り本気になってしまったのが理由で、
前夫は女の分の慰謝料まで肩代わりするくらいハマっていました。
別居と言っても、向こうが勝手に出ていったので、私が住んでいる所は、
前と変わらず、しかも住宅ローンは前夫が払い続けています。
子供たちもすでに独立しているので、自分の分だけ稼げば良いやという感じで今の仕事を始めようと、
相談に乗ってもらっていたのは、地元の知り合いの息子さん。
大学時代から起業していた方でバイタリティに溢れている人です。
お礼にお金を渡そうとしたら、これから必要な人から受け取れないと断られ、
その代わりに食事に出かけました。
2軒目は彼に出してもらいながらも、結構飲んで、私はかなり酔っていました。
タクシーで一緒に帰宅して、寝室に連れて行ってもらったのですが、
酔っていた私は彼に言われるがままに、そこでパジャマに着替えようとしたのでした。
パンツだけの姿になった私はベッドに押し倒されて、すぐにパンツの中に彼の手が入ってきて、
耳元で「寂しかったんだよね、これからめちゃくちゃにしてあげるからね。」と言われました。
酔っていた私はまともな抵抗を出来ずに彼が満足するまで受け入れるしかありませんでした。
問題なのは、翌朝起きてからでした。
お酒を言い訳に出来た前夜とは違い、多少強引さはあったにせよ、
彼を受け入れてしまっていました。
気だるかった私に代わり、朝食と昼食を買ってきてくれて、
それを食べた後も彼は私を求めてきました。
結局、彼が帰ったのは夕飯時でした。
理由が、「お腹空いたから」でした。
解放されたと思っていたら、しばらくしてから彼が「忘れ物したー」と戻ってきて、結局それは口実で、
やっと着た服を脱がされて、またしてしまいました。
そこから彼への愛着が抱かれるたびに湧いてしまい、未だに関係が続いてしまっています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。