ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/03 14:29:58 (MyLSDiK9)
生理は終わってる既婚の主婦です。
丁度、1か月になります、誰も居なかった自宅で暴漢に入られレイプされました、50代の髭の濃い帽子被った作業着姿の50代の男で、靴を履いたまま部屋に押し込むなり縛られ、口には猿轡をされ(何だぁ〜、デフの、ババぁ〜かょ!、まぁ〜いいッか?、オメコがありゃ〜それで良い!)と吐き捨てる荒い言葉を私に浴びせ、(おぃ!、これ掴んでセンズれ!、変な真似しやがると、マンコに蹴り入るからな!、解ったな!) 男はそう言うと開けたファスナーの中から、チンポを私の目の前さらした、陰部から独特の臭いが鼻をつく、随分、風呂には入ってないのか薄汚く見えた、手首を縛られた指でそれを掴みこすりだすと大きくなって、カリ首の溝から垢のような物がポロポロと出だした、男性の言う〈チン糟〉の垢でした!、〔うん〜ゎ!、この男!汚い〜ッ〕猿轡されてる口から私は吐きそうになりました、男は擦ってるチンポの手を払いのけ、私を横向きに押し倒すと捲くられたスカートから下着が下げられ、その垢の着いたままを私の中に挿入!、〔うわ〜!垢の着いたままぁ〜が!中に入ってる〜ヤダぁ〜ッ〕発狂したい気持ちを我慢して男の動きに堪えてた、子宮にチンポがツンツンと何度も突き当り速くなった(オィ!、お前!、閉経してんだろ?、んん〜ッ!出るッ〜〜うん〜んッ!ああ〜ッ!、久しぶりぃ〜〜気持ちぇ〜〜が〜ッ!)と男の声を発し私の中に出してきました、子宮の入口で精液が飛込むのが解る[うんわ〜〜!カリ首の垢も中に入っちゃう〜〜!んん〜もう辞めてょ]男は腰を捻じりながらグッと押付けたまま動きを止めた、そして身体を離すと(上手いセンズリに!ええ、オメコだった!、こんなオマンコするの久しぶりだったぜ!)と捨てぜりふを残し家を出ていってくれた。
私は直ぐ、自分で縛りをとき風呂のシャワーに飛び込み汚れを洗い流した、膣を指で開き奥まで水が届くようシャワーの口を押付けた、汚れを落せたつもりの私は部屋に戻り、床の男の汚れを何度も解らないように拭い払い、ティッシュを膣に押込み、暫く裸のままじっと座ってる状態を3回くり返し、婦人科へ行って性病と感染症の検査をしてもらうか考えてました、婦人科の先生や看護師は閉経してるのに避妊治療はないでしょって、他の事を疑われるの嫌だからとりあえず辞めました、そして、事件の二日後、主人から身体の求めがありましたが、体調が優れないを理由に一週間程関係を持ちませんでした、その後、月3回位のセックスはしてますが、主人と男がダブッてしまって、今はフェラ殆どしなくなりましたし、汚れもティッシュで良かったものが、シャワーで念入りに洗うようになって、チンポのカリ首の垢が、今、私のトラウマになってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。