ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/26 05:21:11 (lP93taxE)
妻の友人の「理代ねーさん」「智香子ちゃん」「麻希ちゃん」ごめんなさい。
僕は嫁さんより貴女たちの事が大好きです。貴女たちの可愛い顔を見てるだけで勃起が治まりません。
妻の友人ですが、貴女たちの事をエロ目線でしか見ていません。オナニーのオカズです。貴女たちの写真を見ながら毎日シコってます。
大きく引き伸ばしてプリントアウトした貴女たちの可愛い顔は毎日僕の黄ばんだザーメンで汚されてます。

申し訳ないですが正直、貴女方の事を嫁の友人だとか思ってないです。僕のチンポをただひたすら気持ちよくしてくれるだけのズリネタとしか思ってません。
理代も麻希も智香子も僕にとってはエロ本と一緒。見てるだけで僕の性的興奮を掻き立てる材料でしかないです。
貴女方の写真を見ながら思春期並みにオナニーしてます。
貴女方が我が家に遊びにくるとなると、僕のペニスは大喜び。貴女たちの顔や身体をいやらしい目線で舐めるように凝視して常にフル勃起。パンツの中をガマン汁でベチョベチョにしてます。
貴女たちの存在は僕にとってみれば性処理の道具なのです。

いつもいっぱい隠し撮りもさせて頂いてます。
可愛い顔はもちろん、おっぱいの膨らみやでっかいヒップライン、唇のアップやうなじ、指先、足先、智香子ちゃんも理代ねーさんも麻希ちゃんもありとあらゆるパーツを撮りまくってます。
僕のスマホの中は貴女たちの写真でいっぱいです。理代も麻希も智香子も大好き過ぎて1000枚以上撮りました。
フォルダーも「○○みちよ」「○○マキ」「○○ちかこ」で分けて大事に管理してます。
貴女たちの写真は僕の宝物です。これからも貴女方を隠し撮りして一生、僕のオナニーのオカズにさせて頂きます。
毎日写真の可愛いお顔に僕の黄ばんだザーメンぶっかけて、それをまた写真に撮って、ザーメンまみれの貴女方を見ながらまたオナニー…。
もう貴女方でオナニーする事はヤメられないです。
見てるだけでアソコがムラムラして我慢出来ないんです。射精したくてたまらなくなってくるんです。貴女方の可愛いお顔をオカズに何回でも射精したいです。
貴女たちの事が好き過ぎて貴女たちの身体のどこを取っても興奮して勃起してしまいます。性の対象でしかありません。シコらずにはいられません。
今後も僕のズリネタになるためにいつでも遊びに来て下さい。思春期並みの勃起チンポからガマン汁垂らして待ってます。

嫁さんへ…申し訳ないが、お前とSEXするよりお前の親友の「理代ねーさん」「智香子ちゃん」「麻希ちゃん」の写真見ながらチンポしごいてる方がよっぽど気持ちいいわ。お前ごときに射精すんのがもったいない。もう「理代・麻希・智香子」ちゃんで射精する以外考えられん。
お前の親友たちをオナニーのオカズに使ってごめんな。智香子も理代も麻希も可愛すぎてたまんねーよ。見てるだけでムラムラして勃起が治まんねーよ。これからもお前の大切な親友たちをオナネタにして僕の汚らしいくっさいザーメンで汚してやりますんで、用済みマンコのお前は可愛いズリネタたちを自宅に招いて、僕へのオナネタの提供だけしとけばいいよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:akira
2024/06/11 11:01:27    (bQE7HktE)
妻の可愛い友人をオナペ、最高ですよね!
もしよろしかったら、オナペを貸し出して頂けませんか?
オナペのお顔画像プリントしてぶっかけさせてください。
名前呼びながらぶっかけしている動画送ることも可能です。
後は公衆便所晒しなども可能なので、メールか黄色でやりとりしたいです。
よろしくお願いします。
blackfox156789
2
投稿者:**** 2024/06/10 09:03:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。