ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/23 16:11:24 (m7M8iT4C)
私は49歳の主婦です。
夫は遠方に単身赴任中で、近くに息子夫婦が住んでいるので、お嫁さん(息子の妻)が時々自宅に来てくれます。

お嫁さんは、息子より少し年上の29歳の、いかにも現代風のギャルっぽい女性です。
そして・・・今になって気づきましたけど・・
いわゆるレズビアンのタチです。

そんな嫁(名前は仮に亮子さん)に、先日の昼下がりの時間帯に・・・半ばレイプされるように女同士の性愛を教え込まれました。

私は、驚き、狼狽え、抵抗しましたが、
亮子さんの巧みな言葉とテクニックに負けてしまいました。

今では私は完全に亮子さんの「子ネコ」に
堕とされました。
私自身、性的なことにはウブというか世間知らずだったので・・・彼女の言いなりに従ってました。

彼女の唇や指先が、私の舌を吸い上げ、
私の乳首を舐め、その指先が私の膣口からクリトリスを探り当てた時・・・私は思わず
彼女にしがみついてました。

夫にも息子にも本当に申し訳ない恥ずかしいことですけど・・・私は49歳にもなって、
二十歳も年下の嫁に可愛がられて、悦びに
すすり泣いてます。

少しサディスティックな嫁に責められて・・・
私は、今までのような良妻賢母ではなくなりました。
もう元には戻れないみたい・・・ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:麻由美
2024/05/24 15:36:09    (QlDOk96b)
私の夫は単身赴任中で、私は独りで暮らしてますし、息子は普通の会社員ですから、近くに住んでる嫁とはお昼間は自由に会うことが出来ます。

主に、彼女が私の家に訪ねてきます。
そして、まだ昼下がりの時間帯に彼女に抱かれてます。
抱かれる? いえ、犯されてます。

亮子さんに抱き寄せられ、熱く口づけをされて、亮子さんの指が私の体中をまさぐります。
私は昼間っから亮子さんの唇や指で、乳首や太腿を弄られ、膣口を指で犯されて・・・啼かされます。

Sっぽい亮子さんは、私を裸にして、時には縛り上げてから私を責めることもあります。
「ふふ・・麻由美の肌は白くてスベスベして気持ち良いわね。貴女みたいな上品な奥さまを
虐めて啼かせるのが私は好きなのよ。」
と、私の耳元に囁きます。

彼女の指が私のクリトリスを捉えると・・・
私はもう・・・彼女の虜になってしまいます。
二十歳も年下の嫁に完全に征服されて、
彼女の性奴隷にされてしまう・・・。

そして・・・・
「麻由美、可愛いひと・・・。」
と甘く囁いてくれます。
「ああ・・亮子さん・・愛して、ます。私のこと、貴女のお好きなように・・可愛がって・・」
と、私の方から甘えてしまう・・・・。
4
投稿者:T   abcdef2021
2024/05/23 17:14:41    (BRL4pcd5)
とても興奮する関係ですね
3
投稿者:麻由美
2024/05/23 17:07:28    (m7M8iT4C)
亮子さんは私の本性に早い段階から気づいていたと言います。
「麻由美は日頃はお上品ぶってるけど、なんとなくレズっぽい、それもネコっぽい感じがしたのよ。おまけにM傾向を隠し持ってる、
って思ってた。だから、秘かに狙ってたわ。」って。

息子の前や世間的には、私のことを
「お義母さん」と呼びますが、二人きりの時は
「麻由美」と呼び捨てにします。
そして
「麻由美、これからも・・たっぷり可愛がってあげるわ。私のネコちゃんになるのよ。」
と命令します。

私は、二十歳も年下の女性に
「はい、貴女の子ネコになります。可愛がってください。」
と、甘えてしまいます。
2
投稿者:T   abcdef2021
2024/05/23 17:05:39    (BRL4pcd5)
もっと聞かせてもらいたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。