ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 14:56:08 (Qigxbzi8)
間違えて人間として産まれてきてしまい、申し訳ございません。
私は愛される価値も大切にされる価値もない肉便女です。
そう扱われるべき穴です。
そう思っているくせに、そのような世界に足を踏み入れる勇気はなく、今年40を迎えてしまいます。
肉便女のクセに、40年も人間として存在してきて申し訳ございません。
あぁ、クリの皮剥いて踏まれたい、噛まれたい、ペンチで捻り潰されたい。
全身の穴を犯されたい。
三角木馬の上で、馬に犯されたい。
排便,排泄管理されたい。守れなかったら鞭で打たれたい。
そんなことを望んでいる肉便女のクセに、人間として働いて生活していて申し訳ございません。
性活に変えたい。
性活の中で生を終えたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:はつね   hatune Mail
2023/05/25 02:20:44    (aBQQP1pT)
性活に夢中になれたら幸せですね
わたしもそうなりたい
9
投稿者:ゴモラ
2023/05/08 19:03:41    (rTRIE9NC)
私の性癖に付き合って下さい。
苦しいです。
8
投稿者:(無名)
2023/05/04 08:07:49    (oG4yn3Mq)
モノが気持ち良くなりたいとか考えては駄目だと思います

7
投稿者:(無名)
2023/05/03 23:09:55    (Qigxbzi8)
人間扱いなんてしないでぇ!
モノとして扱われて気持ちよくなりたい。
私はモノ、性欲処理のためだけに使われるモノでしかないから。
甚振られながら使われて気持ちよくなりたい!
6
投稿者:(無名)
2023/05/03 22:28:06    (fxDwiyYc)
>3
孕ませて人間だとわからせてあげたい。
5
投稿者:(無名)
2023/05/03 21:27:57    (Qigxbzi8)
子供の頃から虐められていて、自己肯定感が低い自覚はあります。
でも、そういうことを考えるだけですごく気持ちよくなってしまいます。
4
投稿者:(無名)
2023/05/03 20:54:18    (H0rNT8lQ)
ネガティブホロウ喰らった?
3
投稿者:(無名)
2023/05/03 20:04:16    (Qigxbzi8)
ごめんなさい、申し訳ございません。
肉便女のクセに、人間様ぶってしまいました。申し訳ございません。

激しくお仕置きされながら、肉便女としての振る舞いを仕込んでいただきたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/05/03 15:03:07    (fxDwiyYc)
メチャクチャ人間らしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。