ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/28 22:07:58 (HOZY5Q8l)
今日、甥っ子の部屋に潜入しちゃいました。部屋は荒れていて、ツーンとする刺激臭。
汗臭く、イカ臭い!
まさに!男子中学生の部屋!って匂いでした。
甥っ子のベッドの下を漁っていると、オナホを見付けてしまいました。そのオナホが使い込まれていて、まぁ~臭い。
私の変態心は完全に着火してしまいました。
オナホを絞ると、中から甥っ子のザーメンが溢れ出る。我慢できなくなり、オナホをクンニしてチューチュー吸い出してしまいました。
男子中学生のザーメン美味しい!臭くて最高!

オナホに出したあと、賢者タイムになりオナホを洗ってないんだろうな~。と思いました。甥っ子のザーメンを味わいながら、甥っ子愛用のオナホに挿入してしまいました。
ザーメンローションでヌルヌルのオナホ!気持ち良い。
そして、甥っ子の彼女のオナホちゃんに中出ししてしまいました。今日は男子中学生のザーメン飲めたし、甥っ子愛用のオナホを犯してやったし!最高に興奮しました。
今頃、親戚の親父のザーメンが出されたオナホでオナニーしてるんだろうな~。と思うともう一発出てしまいそうです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。