ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/30 00:40:07 (q6LR3ltA)
エロ話ではないけど載せておく。
結構昔の話なんだけど、前に勤めていた小さい会社で社長が急病で引退し、その後をバカ息子が継いだのだが変なチャラい連中を数名連れてきて新事業に手を出しまくった結果、上手くいくわけもなくたったの1年で倒産させてしまった。
バカ息子が従業員を事務所に集めて「倒産しちゃったから、うん、解散しまーす。今までありがとう!」と抜かした途端、20人程部屋に居た従業員の内、十数人の従業員がダッと走ってバカ息子に詰め寄って押し倒した。
それをぼーっと見ていた俺も含めた残りの従業員に向かって「お前等は出ていけ!」と怒鳴ってきたので、人数的に止められるわけもなかったので恐る恐る退室した。

追い出された俺たちはいきなりの出来事でしばらく廊下で固まっていたが、一人が「警察に電話した方が良いんじゃないのか?」と言い出して別の部屋にあった電話の受話器を上げると回線が繋がっていなかった。
ざっと見まわすと追い出されたのは正社員だけだった。
他の従業員は準社員というくくりで書類上は正社員なんだけど、能力的に他に行く当てのないような人材を前の社長が拾い上げて働いてもらっていた従業員だった。
もしかして俺たちもヤバいんじゃないか?という空気になりかけたら事務所のドアが開け放たれて「あ、もう大丈夫ですんで」と言われたので部屋に戻った。
そこにバカ息子はいなかった。
準社員も4名ほどいなくなっていて、残りの従業員は自分のデスクの片づけに取り掛かっていた。電話も復旧していた。
正社員の一人があいつはどこ行ったんだと聞いたら「詰め寄ったらビビって走って逃げて行っちゃいました」と言った。
あの状況で逃げるとか無理だろと思ったが、目撃もしなかったので結局その話を飲み込むことしかできなかった。
後日、バカ息子は山中で首吊り状態の遺体で発見された。
俺も事情聴取を受けてあの時の状況を説明したが、結局逮捕者は出なかった。
恐らく倒産を苦に自殺したのだろうと片付けられてしまったのかもしれない。
しかしあの時のアイツの態度を見るに自殺するようなタマではないんじゃないかと思ってる。

以前から仲間内でされていた噂なのだが、バカ息子はかなりの悪党だったようで、他に行き場のない準社員をいじめて脅して結婚している人は彼らの奥さんや娘に手を出していたという話を聞いたことがあった。
それが本当なら彼らの恨みによる粛清を受けたのではなかろうか。

薄ら怖い実体験談でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/31 16:01:48    (B.JYxzMk)
昔、当時俺が勤めていた小さい会社でも似た様なことが起きましたね。
社長と共に会社を興した専務がいて、彼の妻は元いた従業員から奥さんを奪ったと言われていました。
その噂だけでなく、奥さんがいるにも関わらず女性社員を口説いている光景を実際に何回か目撃したことがあったので、女にだらしない人なのは確かでした。

事件は忘年会の解散後に起きました。
解散して他の従業員と帰っていたら向かいにあった交差点を横切る様に専務が歯を食いしばって走り去っていき、その後ろを三人の男がバタバタと追いかけて行った光景を目撃しました。
これは只事じゃないと思い警察に連絡したのですが、彼は発見されないまま行方不明に。
10年後、その会社に今でも勤めている同僚に彼は見つからないまま葬式が執り行われたと聞きました。
報復を受けたのかヤクザや半グレの女に手を出したのかわかりませんが、女性がらみの事件だと俺は思っています。
3
投稿者:(無名)
2023/03/31 08:38:31    (7pVTIYEm)
バカンス息子に仕事に家庭まで滅茶苦茶にされたとしたら気持ちはわかります。
事実は小説より奇なり(だったかな)の言葉を思い出します。
2
投稿者:(無名)
2023/03/30 08:20:31    (L57r7CfN)
十中八九、準社員さん達が消したっぽいですね。
エロ話じゃないとは冒頭で書いてありますが彼らの妻や娘を七光の力だけの馬鹿に脅されて取られて犯されるというシチュエーションは不謹慎ですが色々と妄想が捗ってしまい興奮してしまいました。
エロ脳ですみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。