ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/17 18:22:51 (uT.Prkqz)
パート先で知り合った若い男性にクリトリスに穴を通されました。
リングを通すための穴です。
彼と会うときはリングを付けていく約束になっています。
まじまじと見られるワケもなく、夫には知られていませんが
あなた、ごめんなさい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:治典
2023/02/21 14:12:28    (p.fa854A)
古い話だけど、離婚してた当時39歳の不倫女がオマンコのサネの片方に金のリング着けてた、どうやって着けたんだと聞いたら、、氷を充てがって麻痺するぐらい我慢して毛糸針でさしリングを入れたんだって、、まあ信じてもらえまいが、世の女、色々なやついるからな。
4
投稿者:(無名)
2023/02/20 20:03:58    (J.cjrWpY)
ニードルでの貫通なのでしょうか?開けてすぐに外してしまうと穴が固定しないと思うんだけど…
3
投稿者:クリ穴子
2023/02/19 14:55:04    (3OwcUWjR)
> 2(無名)さん
リングを通していても下着をつけているとほとんど違和感は
ないのですが。
ノーパンにスカートみたいな姿だと、歩くたびに
リングがプラプラしてクリが刺激されます。
なので、愛液は垂れるし長い距離は歩けません。


2
投稿者:(無名)
2023/02/18 17:55:07    (68xeN8HE)
クリ穴子さん、クリにリングをつけて歩く時はどんな感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。