ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/17 06:25:35 (6e6NPkE2)
52歳のパート主婦で子供3人います。

ここ半年生理が来なくて、自分で勝手に判断して閉経したと思い、不倫相手の男に軽く話したら、コンドームか腹出しをてたのが、そのまま中出しされるように、1ヶ月後にお腹に変調がおき、婦人科で診てもらうと妊娠してました、不倫相手に妊娠を告げると(アンタ亭主と閉経したから中出しよ!
て言うから、俺も中に出させてもらったが、子種はどっちの物か解らないから責任はとれない)と突張ねられました。
更に
自分にも責任があるからと10万を渡されました、主人には(閉経だとおもってたら妊娠してた)と
話をして処置をしてもらいました。

婦人科の先生からは完全閉経には1年位はみてください、自分で判断をしなくてまた受診に来てくださいの事。

でも良かった、主人も自分の責任と思っていたからね!、これからは気をつけないと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/17 10:50:05    (KKs1xmAp)
妊娠はしても、多分科学的流産になってしまうでしょうし、態々墮胎までしなくても平気だったかも知れませんね。

セフレさんに60超えてまだ上がってない方おいででした。久しぶり過ぎて不正出血かと病院に駆け込んだら「お若いですね」で終わりだったそう(^_^;)
身体の強い方は還暦くらいまで生理があること、珍しくなくなってきている様ですよ?
最後の生理から1年無くて、初めて「あがった」らしいですし、お気を付けを。

お大事になさってくださいねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。