ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/05 21:53:34 (zIL/s.V5)
昨日の夜に親友と久しぶりの再会に浅草で飲みました。
お互いにチョイぽちゃ体型のためかお誘いやお酒の差し入れが勝手に届く。

正直、男漁りに来たわけじゃ無くただ親友と飲みたかっただけ。
お店は混んでいなかったので安心していましたが男のお誘いがウザいので
親友は気分を害して1時間ほどで帰宅。
直後に寄ってきた男! 顔も服装もイヤ味のない男。私より10歳くらい年下に
感じた30代かな?

つい油断して差し入れたフルーティな味のドリンクを飲んでしばらくしたら酔いました。
マズいと思い店を出るけど足がおぼつかない。先ほどの男に腰を抱かれて近所のホテルに。
頭ではダメと思いながらも声が出ないし視界もうつろ。ただ歩かされた感覚は覚えている。

気がついたら裸でベッドの上。おまけにしっかりとアソコに埋め込まれていた。
別にSEXされた位で動じる年でも無い。けど、こいつの言葉がシャクにさわった。
しばらく弄ばれて私の意識がまともになった時に散々な言葉をあびせられてしまった。

奥さん子供産んでるねオマンコに縫い傷あるね。
好きなんだろ、スケベな体とオマンコだ。
オマンコのくわえっぷりがたまらない・・・  だったと記憶。

後は書けない。単語しか覚えていない。

弄ばれるだけ弄ばれてさっさと逃げた男の最後の言葉が、オマンコの代金は払ってあるよ。
ホテル代とすぐに分った。

シャワー浴びて1時間ほど休んでからROXの近くでタクシーを拾いました。

女って、少し哀れかも。
私はSEXに恵まれていて気持ちいいSEXをしているけど、こんな時にも体が反応するんだよね。
若い子はどうか分らないけど熟女と言われる私達の年になるとこんなことくらいでは傷付かない。

ああ~ぁ  油断したな~。 ゴメンね、旦那様。
それにしても腹がたつ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2023/02/08 21:30:49(****)
投稿削除済み
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/07 21:26:07    (QTMiBuTv)
早朝からのお仕事、お疲れ様でした。
今夜は早く寝てくださいね。

20歳差ですか。
ご主人さんはmamaさんの事が、可愛くて仕方ないでしょうね。
お子ちゃま扱いって感じかな?
喧嘩もしないのでしょうね。

で、今は野放し状態にして貰って、好き放題にさせて貰ってるなんて、楽しい毎日を過ごしてる事でしょう。
ご主人さんは若いから、まだあっちの方も強そうですね。

どんな夫婦性活をしてるのか、めちゃ興味があります。
良かったらメールしませんか?
このナンネのアドにメール頂くと嬉しく思います。
もしくは、カカオ katayk0331
よろしくお願いします。

って、下心ミエミエだけど笑
7
投稿者:mama ◆QkRJTXcpFI
2023/02/07 04:55:27    (S/Bdie0Y)
早朝からちょっとお仕事をしていました。
ここに立ち寄りましたら書き込んで下さった方がいらっしゃいました。

読んで下さりありがとう。

ウチは年の差婚で旦那様とは20歳離れているんです。
旦那様は年の割に若いですよ。体力もあるし。

でもね、旦那様、大学時代から熟女と同棲、初婚も年上熟女。ですから40歳で私と結婚
したときは精神的にSEXはお腹いっぱいになっていたのね。

そんな旦那様ですから私は自由に放し飼いにしていました。野良犬みたいにねw
私が子供を産み終えたら、今度は旦那様から私が放し飼いにされましたw

そんな夫婦です。


お仕事に戻ります。

皆さん、ありがと。ここではお優しいのね・・・

6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/06 22:09:23    (PRZF7DVR)
ちょいムチなのね?
熟女の色っぽさがあっていいじゃないですか。

ご主人さんもちょっと間が悪いというか、、、
でも、ほんとに他の男と寝て来たとは思ってないから、その会話は仕方ないかもしれませんね。

ん?
ご主人さんは、男性と初対面ではセックスしないのを知ってるって、浮気は許してるって事かい?笑

ここに愚痴を書いて、少しは気が晴れたらいいですね。


5
投稿者:熟女好き
2023/02/06 21:45:31    (t58Md3HX)
旦那様がいるのなら無理でしょうが、奥様のような女性を愛したいです。
そして、一緒にその気持ちいいSEXして、交わりたいです。
4
投稿者:mama ◆QkRJTXcpFI
2023/02/06 21:34:16    (j1/1vgyZ)
無名さん kさん 愚痴を読んでいただきありがと。
優しい言葉に癒やされます。

酔って酩酊してやられてしまったのは人生で初めてでした。今は油断した事を素直に反省しています。

お腹の虫を捨てるつもりで書きました。なんか、書くと吐き出した感じになるから。

自分で読んでみて些細な事だけど、チョイぽちゃ体型って書きましたけど
ナンネで言うちょいムチが正解かな! 女同士ではあまり使わない言葉ですから
間違えた。だって、ぽちゃって肥満系ですよね。 私、年食った女は厚かましいから。

昨夜、昼間に帰宅してここで憂さ晴らしをしたのに今朝、そう旦那様にいつものように
うちの夫婦定番のH漫才を仕掛けられて余計に腹がたった。

うちは夫婦共におおらか。
私が昨夜不機嫌だったのを見逃さなかったようで出勤前の身支度を終えると
私のおケツを触りながら なんだ、東京に行ったのに股を開いてこなかったのか と言いやがった。

旦那様は私が初対面や交際の浅い男とは寝ないことを知っていてワザと私をからかう。

で、事故ったからうっかりと 開いて来るわけないじゃん と言いそうになった。
一昨夜を打ち消したい衝動だったから。ちょっと冷や汗かいた。

で、いつもの通り さすが東京、いい男いましたよ~ しっかりお股開いてきました~と
言いました。これが、いつもの夫婦漫才。まだ一言二言あるんだけどね。

私の気持ち、余計に腹立たしい。いい男ではなかったけど、ホントに股開かされたんだから・・・
自分の口で言ってしまったので記憶が蘇り当たり所の無いムカつき。

間の悪いときには間の悪い事が起きる、の諺にハマってホントに自分と旦那に腹が立つ。
オマケに今朝まで、アソコの入り口あたりが少しヒリついていたから余計。

読んでいただいた方がいらっしゃいましたら、読み流してくださいね。
ありがと。


3
投稿者:(無名)
2023/02/06 18:18:14    (8etjJCdY)
ホテルで男が先に出て女が後から出るなんて惨めすぎですよ。

誰でも遣られて帰られたと思ってしまいますよね。
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/05 23:04:13    (S4WY4iep)
女性を卑下するような言葉を言うって男らしくないし、スマートじゃないね。
セックスは心身共に気持ち良くならなきゃ、ダメだと思います。

かなり酔ってて、油断してしまったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。