ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/03 23:27:54 (IAz8Ai9n)
中学生の時にいじめられっ子でした。リーダー格のKに散々な程いじめられました。
Kの事を憎んでました。いつか、やり返してやる!と。
中3のラストに修学旅行がありました。なぜか憎きKと同じ部屋。行きたくなかった、修学旅行。
同じ部屋なので、朝から晩までいじめられました。
中学校生活もこれが最後!と思いやり返してやりました。皆が寝静まった後、僕は用意していたビニール袋にオシッコをしました(笑)
ホカホカです。
それをKの布団に潜り込ませ、股間辺りにぶちまけました(笑)そして、速攻、寝たフリ(笑)
しばらくするとKが異変に気付き起きました。下半身を気にするKを薄目を開けて見てました。
明らかに動揺してるK!それを見て目覚めるフリして「どうしたの?」と聞いたら、慌てて下半身を隠そうとするK。ざまぁみろ!でした(笑)
少し大きな声で「どうしましたか?Kさん!えっ?なんか臭くないですか?」と周りの舎弟達を起こしました(笑)
そしてついに、「えっ?Kさん、これってオネショですか?」と聞いてみました(笑)
Kは慌てた様子で「違げーよ!違うって!声がデカい!静かにしろ」と必死でした(笑)
周りの舎弟達が騒ぎ始め、「えっ?kさんオネショしたんですか?(笑)」と。
そして、部屋中で「くさっ!小便やん!」「Kがオネショしたぞ!」と騒ぐkの舎弟達!
ついについに、Kを撃破した瞬間でした!
朝食の時、皆、ハーパンなのにKだけ制服の長ズボン(笑)
噂は一瞬で広がり、女子達に「K君オネショしたらしいよ」とヒソヒソ言われてました。
今までモテてたKの株は一気に暴落(笑)
オネショしてないのに、オネショしちゃったと女子に噂されてました(笑)
今までずっと言わずに隠してましたが、あの日、Kはオネショしてませんよ(笑)
でも、気分良かったわ~
いじめっ子K.あの時は、ごめんね~ごめんね~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。