ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の事

投稿者:M
削除依頼
2023/02/03 03:10:58 (WJH/S9SM)
もう10年以上前のことなので...
普通の主婦ですが、娘も2人、主人ともそれなりにそれほど大きな隔たりもなく今まで過ごしてきました。
でも、やっぱり私のひそかな願望を押えられない時があって、昔、私のようなおばさんでもと思って、当時、一度だけ、あまり出回らないと聞いたので、そういうビデオ出させてもらって、とても恥ずかしかったんですが、勢いがある若い男の人にされたかったので。初めて主人以外の男の人に、有り得ないこともしてもらって、思い出したら熱くなってしまいました。でも、気持ちが押さえられなかったからなので、主人以外にされたのはこの時の一回だけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熟女好き
2023/02/06 21:12:20    (t58Md3HX)
恥ずかしい恥ずかしいって言いながら、若い男がいいって、奥さん超ドスケベだね~
4
投稿者:M
2023/02/04 21:32:34    (EHjO7K71)
読んでいただいて返信していただいて、恥ずかしい...
ビデオは、詳しくは、はずかしいので、許してください。
でも、何人か、若い人が、競って、最後に一人勝った人に、
言葉で書くの恥ずかしい、獲物みたいに取られちゃう。
主人よりずっと若い人と有り得ないのに、恥ずかしい。
負けちゃった学生さんみたいな若い男の子が、私おばさんなのに、
私が取られちゃったから、興奮してすごく欲しがってて、私のこと
見ながら自分の刺激して、出しちゃって、私、おばさんなのに、
若い男の子に、思い出すと熱くなっちゃって、恥ずかしい。

わからないところで、若い男の子に恥ずかしいことされたい。
3
投稿者:熟女好きさん
2023/02/04 00:11:51    (Ip.0NahY)
熱くなってしまいましたって、
その昔に内緒で興奮絶頂からでしょう

有り得ないこともっていうのは何?
(膣内射精とか尻穴許したとか?)
なんていうビデオ?(見たい)
2
投稿者:MASA   yohei39
2023/02/03 12:42:06    (EqZDYAkC)
こんにちは。
10年前にあった話、凄く興味があります!
もっと詳しく、もっと具体的なお話を伺いたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。