ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/20 01:58:55 (Ym3ss1Js)
友達と飲んでてフラフラしてたら二人組にナンパされて居酒屋で少し飲むつもりが終電なくて
ホテルで飲み直そうってなって4人でホテル行ってしまった。

彼氏いるってことを伝えたけど、気づいたらクンニされてて初めて4Pを経験してしまった。
いつもあんまり声出ないけど友達に見られてる興奮と彼氏よりあからさまに気持ちいいセックスですんごい喘いでた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:JSB ◆iD8oQq8BGk   black-girl
2023/01/27 08:49:19    (eI1lZzzh)
ほんと最低やな…

うでぇ、複数良かったやろにてw普段じゃ味わえなあ快楽溺れたな、ほんまビッチ女。
あー興奮してるわー



10
投稿者:k   katayk0330
2023/01/27 07:45:58    (L29wWtyS)
おはようございます。

エッチな看護師さんだ^ ^
是非、私もセフレのひとりにして下さい。
黄色 katayk0331
お話しから、よろしくお願いします♪

9
投稿者:投稿主
2023/01/27 00:54:24    (iPZoGPDM)
彼氏の知らないところで色んな男に抱かれてますよ~

常にセフレがいると思ってください笑
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/26 23:53:10    (zla5mhtf)
ハハハ笑
どんな覚悟が必要なんでしょ?
貴女の強い性欲に、私が負けちゃうとか?
もう、勃ちませーんってくらい、搾り取られるとか?
7
投稿者:投稿主
2023/01/26 22:50:04    (yzEb0moj)
期待してたと思います。

ストレス発散してないと続けられませんね。
私の場合は食欲と性欲で発散してます。

患者のは咥えませんよ。笑

看護師と付き合うのは色々覚悟が必要ですよ~
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/26 21:01:58    (zla5mhtf)
ホテルで呑み直そうって時点でセックスになるって期待してましたね?
女友達に乳首を弄られながら、男から挿入されて感じていたのですね。

フェラしてる時は一瞬でも、彼氏さんの事を考えてたけど、もう止まりませんでしたね。

看護師さんなんですね。
尊敬する職業です。
看護師さんはストレスもかなり溜まって、余計にエッチになるって聞くけど、そのとおりなのかな?

底なしの性欲、、いいですね。
貴女の病院に通院して、こっそりフェラして貰いたいほどです。
患者さんにした事ありますか?
5
投稿者:投稿主
2023/01/26 00:43:36    (LyNnhxvr)
とても刺激的でした。
友達に乳首をコリコリされながら正常位してる時が1番興奮してました。


咥えている時に彼氏のことを考えてしまいましたが、その後は忘れてました。

看護師の性欲は無限だと思ってます。笑
4
投稿者:k   katayk0330
2023/01/25 23:20:39    (P9J1Gqyb)
彼氏さん以外の男性とのセックスは、刺激的でしょ?

これからもバレないように遊んでいけばいいと思います。
3
投稿者:投稿主
2023/01/25 10:58:08    (FFsxHmI5)
酔っていたせいかいつもより濡れてました。

4Pはそれっきりです。
彼氏には多分バレてません。
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/22 11:57:21    (tXMAEkqS)
友達のセックスを見て、見られて、かなり興奮しましたね?
友達とひとりの男性のペニスをしゃぶったりしましたか?
フェラしながら、バックから挿入もされましたか?
4Pは癖になりそうでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。