ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/10 11:20:16 (1f0iDlw2)
私は九州の田舎から愛知県に出てきてもう20年以上です。看護師になる為に頑張ってきましたが、やはり1番の悩み事はお金で学校と遊びですぐになくなりこまっていました。
学校のお金を稼ぐ為に私は彼に内緒で体を売り稼いでいてお金の為やめられず昔の彼氏さんゴメンなさい。

旦那には悪い事してごめんね。私昔体で稼いでる時にたまたまヘルスの人出会い働いてみないかと誘われてパパに出会う前に働いて凄いお金貰えて少し続けたの。でも途中で辞めました。

今はパパと二人の子供で仲良く暮らして幸せです。
ただパパと前の彼氏とどちらかと付き合うか悩んだのパパもしってるよね。結局パパと付き合い今があるよね。あの時偶然に名古屋で買い物中昔のフーゾクの人にバッタリあい声をかけられたんだよ。なんか凄い説得されてしまいね、、、、

パパと付き合いだしたのが私26歳ぐらいで、まだ一緒に住んでいなかったから住むまでの半年間さ
ヘルスで働いていたのごめんねパパ。
パパお金なかったし結婚資金私全部出したけどフーゾク貯金だったのよ。
後もう一つパパに懺悔です。フーゾク辞める時私は人気があって止められたけど了解してくれて辞めたの。最後に私をスカウトしてくれた大人の男性で凄い良い人で、次の日個人的にご飯を連れて行ってくれて、凄く高級な中華料理店に。
彼が帰りに普通にホテルとってあるから行かないかと誘われ、えっ、、、、と思ったけど色々と彼のお陰なので行きました。

お酒を飲み彼と話して彼が作ったお酒を二人でのんだら30分ぐらいして体が疼き彼と寝たのですが気持ち良くお互いに止められず中出しも気持ち良く、パパの電話鳴っていたみたいだけどごめんね。
次の日昼過ぎに目が覚めて体がピリピリと二人でお風呂に入り洗い掃除しました。
彼に昨日何回したと聞き、わからないよ気持ち良すぎて体力続く限りして中にだしたからねと。
私も気持ち良すぎて何回もいったわと。

着替えてる時に彼がありがとうねと。本当によかと。あと中出し全部したけど心配しないでと。もしもの場合お金を出してくれるらしい。
私は椅子に座ってる彼にまたがり、こちらこそありがとうと彼にキスをしたの。
最後の最後にまた始まりピリピリ感のまま始めたらたまらなく良くてお互いイクのを何回も我慢してイキました。私は中に出されて気持ち良すぎて
彼に幸せと言ってしまいました。彼も俺もこんないい女いないよ、ありがとうと。

もう20年以上前の話しだけど思い出して事細かく覚えているものですね。本当にスッキリしました。いつか話すか書かないととおもってました。

パパごめんねでも今は1番愛してるよ。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。