ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/08 19:26:14 (mHuuv.L1)
妻と結婚して13年。
喧嘩も多いけど浮気はしたことないし
子供ができてからもずっとエッチしてるし
まあまあ仲のいい夫婦だと思ってる。

唯一、結婚当初から妻に隠してること。

あれは結婚式直後の出来事。
結婚式に呼んだ妻の職場(旅行代理店)の
先輩は当時28歳で長身細身のスレンダー美人で
少し会話したことあるくらいの間柄だったけど
密かに憧れの存在だった。
妻は先輩とよくご飯やお出掛けするくらい
仲がよく、自分も仲良くなりたいと思っていた。
結婚式ではたくさんの写真を撮ってくれ、
僕たち夫妻にメモリーカードでプレゼント
してくれた。13年前はまだガラケーで
写真はデジカメで撮ってくれた。

妻と一緒にそのメモリーカードからパソコンに
データを移して整理しようとしていたら
間違えて一部削除してしまい、慌てて復元方法を
調べて復元を試みた。無事に結婚式の写真は
甦ったわけだけど、甦ってはいけない
写真が大量に出てきた。
憧れのスレンダー先輩のプライベート写真だ。
妻にバレないよう冷静を装い自分のフォルダへ
それらを移した。一瞬裸の写真が見えたような
気がして、胸のドキドキが聞こえるくらい
興奮した。
嫁がその場を離れてから、画像フォルダを
開くと出てきたのは旅の思い出写真などに
紛れて彼氏さんとのハメ撮り写真の
数々だった。ヤバいくらい興奮しつつ
妻が寝るのを待った。

憧れのスレンダー美人先輩のハメ撮り画像と
動画数点。喘ぎ声も堪らなく可愛い。
その日の夜は興奮しすぎて
勃起しなかった。初めての出来事だった。
我慢汁ばかり出たのを覚えている。

先輩も結婚して綺麗なママになった。
あの卑猥なファイルの数々を削除しようと
思いつつ、消すに消せない。
それどころかたまに見てはオカズにしている。
妻には内緒のまま。
申し訳なく思いつつ、削除できない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。