ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/02 03:57:02 (K6CPi8jF)
大学在学中にご主人様に初めてを捧げて6年間、昼間は会社員夜は裸奴隷の生活を送ってきました。
貸し出しや奴隷交換、愛好者クラブ内のSMショーから一般のお客様に見せる小規模劇場のSMショーの出演まで経験してきました。
アラサーになってご主人様から飽きられるのが恐くて結婚したいとお願いしましたが、お前と結婚する気はない、代わりにお前と結婚して良いと言う男に譲渡してやると冷たく言われたのが去年の10月でした。
半信半疑だったけど、昨日初詣の後に初めてお会いする40前の男性に引き合わされました。
ご主人様は私には、この前話してた相手としか言わず、相手の方には、こんな女ですが一度お貸ししますから試してみたら、と言っていました。
不安ですが、自分からご主人様の奴隷を辞めるのには未練がある情けない女です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おな男爵
2023/01/07 19:38:58    (K5rJ1/Z9)
俺はクリトリス専門の責めだけど飼ってやろうか。
クリは吸引巨大化と針貫通。クリビアスは当然だけどイラマチアはかなりきついから覚悟してこいよ。
その代わりディナーは最高級のレストラン。
あ、俺は股間にしか興味がないから身体の他の部分には傷はつけない。
契約は一年更新だ。
条件はあなた次第です。
4
投稿者:(無名)
2023/01/05 02:04:14    (IhHhNfMu)
その相手受け入れてもなんにもいいことなくない?
相手の年齢40って…あなたはまだまだ若いんだし、またこれから好きな人見つけることも可能じゃないですか?
ご主人様に自己肯定感低くされてる気がします。それが調教ってやつなのかもしれませんが。
3
2023/01/02 16:10:23    (3gakaZIX)
ご主人様と結婚できるように
長期間かけて仕向けてあげるよ
2
2023/01/02 04:28:01    (9YdpQGFM)
ここにもなおの譲渡希望者が1人いますよ。
まずはゆっくり相性確認からしたいですね。
相性よければ結婚前提で裸奴隷として飼ってあげたいな。
一度連絡待ってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。