ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

黒歴史

投稿者:佳純
削除依頼
2022/11/11 00:29:30 (VRnRTRsZ)
最近ここ発見したばかりですが懺悔したくて厚かましくおじゃまします。

今は幸せだけど過去の黒歴史に懺悔。
就職後一人暮らし始めた20代の時、彼氏のとこに入り浸りの時期がありました。仕事も嫌になり辞めてしまい入り浸りの毎日でした。
でも彼氏と短期間で別れてしまい、生活が苦しくなり、再就活しながら、勇気を出してサポ探し。
高額選り好みしたせいか特殊な人ばかりで、でも我慢して言いなりになっても、大丈夫だよって笑顔にしてた。苦しい生活だから仕方ないって自分を言い聞かせても夜は涙ばかり。
慣れると特定のサポの人見つけて、その人の嗜好に合わせて言いなりになってたら我慢もなくなり受け入れている私になってました。体にしみついたのかな。消したつもりの黒歴史のなごりは今でもたまに疼いて消えてない。
今は仕事もしてて結婚もしてて幸せだけど、何も知らない夫や両親に後ろめたくて。私はあなたが思ってるような良い妻でも良い娘でもなく疼くようなふしだらな女です。
ごめんなさい。

下手な文ですみません。おじゃましました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:四十路紳士
2022/11/13 10:35:38    (gDsddVbx)
疼きがとまらずにお小遣い欲しくなったら言って下さい。短期、または長期の愛人契約で良いですよ。

6
投稿者:佳純
2022/11/11 21:17:37    (VRnRTRsZ)
コメントありがとうございます。
みなさんそれなりに秘密持ってるって考えると少し楽な気持ちになりますね。
心の中に溜め込んでたので懺悔部屋みつけた途端に思わず書いてしまいました。

直接連絡はごめんなさい。黒歴史は深く話すつもりもなかったので。
どんな嗜好の人がいたかってキーワードだけ少し。
おもちゃ、ベット犬、拘束、つねり、いじめ、喉奥、撮影、外でおもちゃ、連続仰天、逆に女王様、踏みつけ、などってところでしょうか。
こんなこと書けるだけでも溜めていたものが発散できたような。思い出しちゃいますけどね(笑)

ありがとうございました。
5
投稿者:(無名)
2022/11/11 20:26:53    (XgxWer6D)
サクさんと同意見で脛に傷を持たない人は皆無です
今が幸せならいいんじゃないですか
4
投稿者:ハム
2022/11/11 11:21:08    (lSplNJVn)
こんにちは!

色んな経験がある方のが味があって魅力的やと思いますよ!
どんな感じの嗜好の人が多かったのか面白そうなので話したら楽しそうですね!
その人の人生なのであまり負い目に感じずされたらと思いますよ!
良かったら話しませんか?
カカオです。
selectham1
良かったら気軽にメッセージ下さい!
よろしくです!
3
投稿者:サク
2022/11/11 01:05:52    (2fseUgJk)
大丈夫!みんなそれなりに
人に言えない秘密は持ってるから
みんな同じ!聖人君子なんて
ほぼいない
2
2022/11/11 00:48:46    (OXs7S5lK)
黒歴史詳しく知りたいです

カカオもあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。