ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/03 15:03:47 (U.rpS0O2)
私は、家業をついで社長。弟は専務。
私の妻が事務をしてくれている。
10年前、弟が嫁(愛子)を娶り。
同じ敷地内にあり新居を構えた。
愛子は直ぐに子ができ、産休中だった。
私は、愛子に嵌めたくて毎日のように、その思いが募り皆が社員旅行をしている間に私は、弟の家に行き子が寝ている横で愛子を犯した。
勿論、愛子は逃げ惑い、羽交い締めにし嵌める時にはやめて やめて やめてと、繰り返していたが私は、愛子に、許せっ って嵌めた。
嵌めてしまうと泣いてはいたが、観念したのか暫く挿入を繰り返していると愛子は感じ出した。膣が締まりだした。
愛子は、義兄さん誰にも言わないで下さい。と、哀願したので解ってる、だから中に出す、と言って逝かせてくれた。
それから今も愛子とはセックスしている。
最初は授乳中だったので妊娠しなかったが
その後の性行で中に出した時には、駄目っ義兄さん妊娠しちゃうと言ったが私は中に出した。
愛子は私の子を妊娠した、私は産ませた、弟ともセックスしていたので疑われず。
4年もの間に毎年孕ませた4人の子を産んだ。
私の妻は、愛子さん凄いわね毎年よ、お腹が休まる間がないわねと、苦笑いをしていた。
お前も3年続いて毎年孕んでたじゃないか。
と言ってやりましたが
妻よ弟よ、すまない
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろかず
2022/11/03 15:12:51    (U.rpS0O2)
色々批判も有ると思いますが、私は膣に嵌める時の快感が大好きで、弟嫁の愛子も嵌められ時の快感を好きです。
と言ってますし
嵌めるのは続けたいが、このままだと、何度も孕んでしまうので避妊手術を受けさせました。
妻も3人目の出産で避妊手術させました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。