ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/13 06:01:16 (uUTmhAn9)
以前、近所に美人姉妹が住んでた。
母親が吉田羊似の美人で、JDの長女、JKの次女も普通に清楚系のアイドルグループに居そうな可愛い娘だった。

家も大きく、敷地が塀に囲われているため、一度敷地に入ってしまえば通行人に見つかる心配もない。
入浴後に浴室の窓を少しだけ開けて出るのがこの家のルールで、それに合わせてスマホを構えて至近距離で盗撮してた。
当然、窓が開いた状態で次の娘(または母親、たまに父親)が入ってくるので、ほぼ正面からの裸体も楽しめた。すりガラス越しに服を脱ぎ全裸で入って来る母親と長女、浴室のドアを開けたまま脱衣場で服を脱いで入ってくる次女、それぞれ楽しませてもらった。
 
ある日、行った時間が遅かったこともあり、皆入浴してしまった後らしく、待てど暮せど誰も浴室に来ないまま家中の電気が消えてしまった。
もやもやしたまま、窓を開けてシャンプーの香りの残る浴室を眺めていて気づいた。
窓際にあるシャンプー、リンスのボトルに手が届く事を。ついつい魔が差してリンスのボトルを開け、今までの動画コレクションを観ながら抜いて、ザーメンを中にぶちまけてしまった。

それからしばらく、夜な夜なザーメンリンスを作っては、翌朝登校途中の制服の次女を眺めるのが楽しみになった。年頃の娘が、せっせと長い黒髪にザーメンを塗り込んでいるのかと思うとたまらなく興奮した。
 
さすがに匂いと手触りに違和感があったのだろう、半月ほどでシャンプーやリンスは窓から離され、窓の鍵も締まったままになってしまった。綾ちゃん、麻衣ちゃん、そしてママ。自慢の髪にザーメン擦込ませてごめんね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/15 16:16:28    (KsNyzFJc)
羨ましいですね。
動画晒して更に罪を追加しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。