ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/20 19:28:02 (tt4uXnq8)
結婚して2年の時、元夫がリストラされて、子作りどころではなくなった。
元夫が再就職できたのはその半年後で、その間、私の収入だけでは生活できず貯金を切り崩して、先を見据えて安いアパートに引っ越した。
元夫の収入は私と同じくらいに半減して、かなり貧乏な生活になって車を維持できず、売り払った。
結婚して3年過ぎた頃、様々な不安が募って、言い寄ってきた職場の若い男の子と、飲み会の後にラブホに入ってしまった。
彼、私より5歳若い24歳、自分から熱心に誘ったくせに、オドオドしてて、私の裸を見て真っ赤になって、ズボンを脱ぐと勃起した先っぽがパンツから出てた。

一緒にシャワー浴びたけど、彼の、元夫のより明らかに大きかった。
ベッドに行った頃には、シャワー浴びて少し酔いが醒めて、ちょっとヤバイという感覚があったけど、もう、後に退ける状態じゃなかった。
彼の脈打つものを口に含み、足を開いたら69になって、アソコを舐められた。
ぎこちないクンニだったけど、気持ち良かった。
彼のにコンドームを被せて、私から跨った。
ニュルン…元夫では届かない、子宮の入り口を貫かれ、脳天まで快感が走った。
イヤらしい腰つきで、クネクネしながら彼の硬くて太くて長いものを味わった。

夜遅く、アパートに帰った。
元夫は何かに気づいたように、一瞬だけ少し蔑んだ目を私に向けた。
寝てても、まだアソコに彼のが挟まっているような感覚があって、贖罪の念が沸いた。
その後も、彼に抱かれて帰った夜は、もう止めようと思うけど、誘われると断れなかった。
身体が、アソコが、子宮の入り口が彼を求めて疼いた。
抱かれている時は、すべて嫌なことは忘れられた。
そして、いつしか元夫からは求められなくなっていたことにさえ、気づけなかった。、

貧乏に耐える元夫と、不倫快楽に逃げた私…元夫に対する罪悪感に耐え切れず、離婚を申し出た。
彼とのメールのやり取りを見せた。
元夫は俯き、肩を震わせ、
「気付いてたよ…俺が不甲斐ないからだよな…お前を待つから、戻って来い…」
と言ってくれたけど、何も言えずに離婚届を書いた。
元夫一人の収入では生活が厳しいのも知ってたけど、私はアパートを出て実家に戻った。
それが、私なりのケジメだった。
これが結婚3年半で迎えた、私たち夫婦のカタストロフィーだった。

元夫からは私に慰謝料の請求は無かった。
でも、彼には請求があって、給料などを差し押さえられ、私との不倫がバレた。
私と彼に懲戒処分が下り、会社に居ずらくなって、辞めざるを得なくなった。
離婚原因を元夫のリストラと言って戻ったから、真相を知った両親に激怒された。
私は近所のスーパーに働きに出て、父に言われたように、彼に請求された慰謝料と同額分を支払いきるまで、自分にお金は使わず、元夫の口座に毎月少しずつ振り込んで、元夫の幸せを祈った。

離婚して5年で、全て支払い切ったから、元夫と住んでいた安アパートに行ってみた。
あの頃のままのアパートを見たら、貧乏だったけど、車は売り払ったけど、自転車で一緒に買い物に行ったことを思い出していた。
玄関まで行ってみたけど、表札には元夫とは違う名前がローマ字で掲げられてた。
「あの人、どこに行っちゃったんだろう…」
元夫と暮らした日々を思い出したら、涙がとめどなく溢れてきた。
今更後悔したけど、もう、元夫は居ないからどうすることもできなかった。
元夫と家族だった時間が愛しく感じた。

その足で、元夫が再就職した職場に行ってみた。
遠くから眺めて、何度か私が仕事の帰りに寄って、一緒に帰ったことを思い出していた。
元夫が出てきたら、自転車の脇に佇んでた女性が手を振り、元夫が女性に駆け寄ると、一緒に自転車を押して歩いて行った。
その後ろ姿は、裕福ではなさそうだけど幸せそうだった。
もう一度あの頃に戻って、二人でやり直したかったけど、諦めて二人の背中を見送った。

さよなら。
元気でね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:赤い月
2022/10/24 21:46:08    (gAThDlmO)
良い話しだな~ (;_;)
6
投稿者:(無名)
2022/10/22 18:20:33    (qVia3SAO)
自業自得を受け入れて、二人を見送りお別れを言ったのだから、アンタはエライよ。
5
投稿者:(無名)
2022/10/21 09:15:02    (19mpetv5)
凄まじい自己満ですね。
ゴメンと言えば許されると思ってるクチでしょ
似たような友人のこと思い浮かべて怒りが湧いたわ。
4
投稿者:(無名)
2022/10/21 07:39:40    (juA5oMLT)
さよなら。
元気でね。

最後のこの二行が醸し出す強烈な哀愁。
秀逸だわ。
3
投稿者:(無名)
2022/10/20 19:43:40    (aWgAhgF4)
制裁を課したということは、元旦那さんは怒りがあったということ。
結局、元旦那さんは待っててはくれなかったということか…
まあ、5年じゃ仕方ないかな。
2
投稿者:(無名)
2022/10/20 19:39:27    (bjWqNvEf)
自業自得なんだけど、なんだか可哀想ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。