ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/13 06:29:42 (kLGYkyoc)
SMが好きな夫婦ですが、もう50過ぎてますし、ちょっと特殊な趣味で普通のSM調教体験のところに書き込むのは抵抗があるので、こちらに書き込みします。
主人の趣味は結婚してからずっと水責めです。
洗面器やお風呂で顔を水に押し付けられる等窒息系から、冬に冷たいお風呂とか海や湖、時には滝等に裸で入らされる寒さ系、大量の水を口から飲んだりお尻から入れたりされる注入系と色々してもらいました。
危険な事もあったけど、私の命を含めた全てが主人に握られているようで、いつもとても感じさせてもらいました。
最近は年齢的なこともあり、若い時のように野外で厳しい責めを受けることは少なくなりましたが、二日前してもらった新しい責めを書かせてもらいます。
今住んでる家は、建てる時に水責め用にと特別に設計してもらっていますが、そのお風呂の長い始めてに、全裸で手足を厳重に縛ってもらって目や鼻や耳をテープや粘土で塞いでもらい仰向けに寝かされました。
それから口に短いビニールホースを咥えさせられ、そのままバスタブに冷水を張られました。
水はそれほど深くなかったし、直ぐ側で主人が見守っていてくれてるのがわかってましたから死ぬ恐怖は感じなかったけど、今主人からこのホースを抜かれたら私は死ぬんだなって思うと冷たい水の中でもあそこが熱くなりました。
私と主人のようにかなりの変人でなければ、苦しい、恐いだけになると思いますし、とても危険です。
これまでSM関係の告白ネットやチャット等で打ち明けたことがありますが、あまり関心を引かなかったようですが、それで当たり前だと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/13 20:09:26    (kLGYkyoc)
書き込みした主婦です。
主人からの一番最初の水責めは、新婚初夜に頭から冷たい水を被せられた事だと思います。
私が主人との結婚以前に別の男の人と関係してたから、それに対する禊の様なものだと思っていました。
水に顔を浸けられる責めは、最初はとても恐かったのですが、主人から「次は20秒だ」と事前に言われて、主人が秒読みしてくれ、必ず約束の時間で許してくれるんだと分かってから、恐さより興奮を強く感じる様になりました。
冬場の野外での水責めは、一見辛そうに見えて、実は水温はそれほど低くないと言う婆さんも多かったです。
それよりむしろ、野外で誰かに見られてはいないかの言う方が気になっていました。
年末の寒さの中で、小さな谷川に下半身を浸けさせられた時に、思いもよらず小学校高学年位の男女5人くらいが近くの藪から出てきて、主人と大慌てした事がありました。
その時は主人が子供達に、私が宗教的な修行をしてると嘘を言って誤魔化しましたが、あれが大人だったらどうなっていたか分かりません。
色々な事をしてもらってるのだけど、文にして書き込みしようとすると思ったように書けません。
3
投稿者:   f-1645d
2022/09/13 16:21:55    (a8W0KOaL)
水責めを楽しむ夫婦なんて素敵ですね
危険なプレイな分、信頼関係がしっかりできているんでしょうね
2
投稿者:(無名)
2022/09/13 07:09:14    (8bK/P67R)
これまでに経験した事を詳しく知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。