ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/08 17:08:20 (TVQP0OVe)
母は教育者です。
(具体的には支障がでないように割愛させてもらいます)
その母の教え子達を片っ端から食べてる不肖の弟がいます。

ちょうど大学生あたりの頃からですか。

まだ、未成年の少女達に妙に執着を見せ始めたのは…

取り立てて目を見張るルックスでもない。
彼女もいない時期の方が長いような弟なのだが、不思議と年下に受けがいい。

優しそうなおにいさんに映るのかもしれないが、その優しさには不純な動機がある。
でも、それ込みで受け入れちゃうみたいなのねぇ~みんな。

そんな豊富な経験がある訳ではなさそうなのに、テクニシャンなのかしら?
風呂上がりにフルチン姿を何度も見てるが、あれだって別に大きくはない。
むしろ小さめだと思う。
包茎だし。
(ただ、勃起時は剥けていて、それなりには大きくなってたのは確認)
ああ、あんまり巨根じゃない方がまだ未発達の少女にはあってるってことなのかもしれない。

どっちにしてもいいが、レイプではないので私も気まずさから見て見ぬふりもしてきた。
弟は家の自室でも抱いちゃうので。
だけど、母に黙ってただけでも共犯ですね。
それに、弟の不埒な行為で自らの欲求不満をも解消してたんですから。
ある意味弟より恥ずかしいかも。

弟は私には感づかれてもいいと思ってる節がある。
どこかでバレたいみたいな。
私が沈黙するのも読んだうえで。
だって、黙認してくれるなら、その方が興奮するでしょ?
そう考えた方が合点がいく事も多々ある。

その筆頭は、母がいない日は少女を連れ込む。(私が在宅していても)
あとは、弟自らのセックス動画を見られるようにしているところだ。
凝った場所には隠してないんです。
探そうと思えば探せる場所にある。


実際、私はあるんじゃないかとあたりをつけて探したが、見つけてしまえばいかにも怪しそうなノンタイトルのディスクケースを発見。

それを試しに再生した時は驚きよりもやっぱりと思った。

最初はメチャメチャ巨乳の女の子だったが、私は中二のえみっていう子だとすぐにわかった。

スタート時から弟は裸で、えみちゃんの衣類を脱がせながら事を運んでいた。
これはあきらかに隠し撮りで、えみちゃんは部屋を暗くしてと頼んでいた。

初めてのセックスではないようだった。
弟は中二にしては発育が良すぎる体を夢中で味わいつくし、えみちゃんも満足させてから顔に精液を放っていた。
母が見たらどんな反応をするだろう。

確かにえみちゃんは中学生だが、これを見た時は弟がロリだとはそれほど思わなかった。

だが、ディスクを片っ端からチェックしてるうちに、ドがつくロリコンだとわかる。

小学校高学年から中学年の少女まで弟は手懐けていた。

これがまた、エッチな子の多いこと!

中には弟より積極的な子供までいた。

(私も小学校にあがった頃からおさわりはしてたから不思議はないけど。相手がいるかいないかの差ですね)

人間やはりまずは出逢いがあるかないか…?
これがもっとも重要なんでしょうね。

私はロリコン映像には興味はないが、ひとりの青年と少女のセックスとして観賞するぶんにはメチャメチャ興奮しました。

はっきり言ってしまえば、もろにオカズにしてましたし、弟が部屋でしてそうなときはドアの前で聞き耳をたてたりもしょっちゅうしてた。

一番覗きやすいのはお風呂場で、磨りガラスながらシルエットが見えたりもするし、音が反響するから、してるのバレバレだった。

私は弟の客人が来る時などはめったに部屋から出ないので、逆に覗いてと言わんばかりに無防備でした。

弟は夜だと、そういう少女達に聞かせながらオナニーしてる時があり、
リナ…リナ…リナにオナニーしてるの見られたい…
とか、愛を囁きながらシコッてるのを見た事がある。
今日抱いてた子はゆかりちゃんだったじゃん!





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナオ
2022/09/12 13:40:13    (VYPnar7H)
もっと聞かせて欲しいなぁ^_^
黄色 surf3133
3
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2022/09/11 14:01:10    (Xsfg3Jwy)
詳しく知りたいなぁ
2
投稿者:(無名)
2022/09/09 10:58:02    (ZThACjMj)
暴露したいなら話聞くよ cacaoid kibouまで連絡して
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。