ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 05:24:00 (kJnZ1vWq)
シングルマザーですが、結婚を考えてる男の人がいます。
精神的Sで私を支配してくれます。
昨日は娘の洗濯前のショーツを穿いて来いと言われて、言われるままに14の娘のショーツを穿いて行きました。
娘のショーツ一枚身につけた姿を鏡に写され、手やバイブでさんざん汚された後、口でしゃぶらされました。
母としていけない事をさせられていると言う背徳感に興奮させられ、ショーツを噛み締めたまま何度も天国に送られましたが、彼から解放されて家に帰ると、待ってくれていた娘の顔をまともに見れませんでした。
娘も私と彼との交際は知っているし、新しいお父さんになってくれると良いとまで言ってくれたけど、やはり別れた方が良いかと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/10/03 00:26:11    (awP2WvaD)
昔、貴女と同じように再婚したら男が娘さんに手を出しお母さんを捨てて男と娘が消えた話を知ってます

お母さんは後悔で頭おかしくなったそうです

男が娘さんに手を出したら男と母娘の3人の関係など妄想して興奮してると後悔しますよ

その3人の関係に貴女は入れなく男も娘も失い年をとった貴女は不幸のどん底です
10
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/10/02 14:55:49    (iVYYQ4WD)
そうですね。
無名さんの言われる事が正解だとお漏らしますよ!
絶対に娘さん狙われてますね
9
2022/09/25 06:06:19    (NEet8u4Z)
どうして結婚まで思ってしまうんですか。
二人の間に子供が欲しいのかな。
もし、子供は入らないと思っているならこのままの関係を娘が結婚するまで続けていったら。
会ってセックスをするって結婚とは関係ないでしょ。
娘さんが良いお相手と出会い、処女を失ってセックスも分かってきたら、たとえ今の人と関係が出来たって耐えられると思います。
しかし、処女を今の人に奪われたら一生心に残ってしまうと思います。
私も別れたらいい派なんですが、どうしても諦められないのならせめて娘さんが結婚するまで待ってあげてください。
それと同時に、結婚しないからと言って娘さんと会わせないことが大事です。




8
投稿者:(無名)
2022/09/24 20:57:54    (Mp/A2hN6)
こんばんは、
娘さんの事は、19歳の年 
高校を卒業しるまで 
今の関係で良いのでは? 
お母さんとしてを考えると 
未成年の間を保護で大丈夫の様な気がします。
男女のお付き合いだから 
後 5年問題なく続いたら
結婚を考える 母としての役割と
女としての幸せも両方を大事にされたら
どうでしょう? 

7
投稿者:(無名)
2022/09/24 20:33:37    (BuyzTYQj)
今はロリコンって年だろうけど、娘さんがドンドン歳を重ねて行けばロリコンなどでは無くなる。

それに精神的にするなら余計に娘さんに何か手を出すだろう

どっちみち襲われるだろう。


一緒になりたいならせめて娘さんが結婚するまでは待つべきだろう。

無理なら別れた方が良いよ思う。
6
投稿者:(無名)
2022/09/24 14:21:44    (kJnZ1vWq)
LINEで彼と、昨日の事とこれからの事について話しました。
彼は、娘のショーツを使ったのは飽くまで私を精神的に責める為の道具としてであって、自分はロリコンではないので現実の娘に対しては全く性的興味はない。
娘は賢くて素直なので、本当に自分の娘として育てたい。
と言っています。
でも、彼との関係が進んでしまったら、緊縛された私の前で娘が辱しめられるような事まで私への精神的責めとしてされてしまうかもしれないとも思いましたし、娘も私のようにいつの間にか彼の支配を受け入れてしまうかもしれないと考えてると、やはり彼とは別れる方が良いのではと思っています。

5
投稿者:TS
2022/09/24 09:10:39    (R0FTXBB/)
120%娘も犯されます。初めから娘目当てかも知れません。
親子丼される可能性もあります。
その覚悟が出来ていないのなら別れた方が良いと思います。
4
投稿者:**** 2022/09/24 09:09:34(****)
投稿削除済み
3
投稿者:兄さん ◆LRW0j6t4/A
2022/09/24 06:44:11    (9kv1NAr1)
別れた方が良いよ
必ず娘に手を出すね

全て失うよ

別れて次に付き合う男性との関係に娘さんを巻き込むような付き合いはやめなさい
2
2022/09/24 05:50:54    (DEIatZ90)
だろうな
娘も必ずヤラれる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。