ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/15 06:21:11 (pL7H6JHQ)
41歳の主婦です。家族に嘘ついて男性と会ってきました。初めての浮気気分でした。
会って食事の後、少し酔ってホテルに行きました。私も久しぶりに他人とセックスがしたくて行ったのですが、主人とは違う激しさで何度もいって、気づいた時には中に出されていました。シャワーで流しにすぐ行きましたが、あそこからは大量の精子が出てきて、こんな事する人とは思わなかった私の失敗でした。。
彼は口では謝っていましたが、シャワーの後もキスや身体を触ってきて反省している様子はありませんでした。しかも写真まで撮って、またやりたいと言われました。。
私は時間が合えば…と嘘ついて別れましたが、本当に後悔だけの遊びでした。今は妊娠していない事を祈っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/08/17 05:05:22    (jAs/vxJb)
この前の久しぶりに、ホームセンターで合い、買い物をして オープンフロアーでコーヒーを飲んだ。話足りないので車の中で話してる内に、おばさんがボディタッチするようになってきて、ちょっと場所変えようかと車をセンターの入口の一番遠い車のいないところ迄移動してた。おばさんは欲求不満なのか、俺のズボンのベルトを外しズボンを下ろし脹らみ大きくなったちんぽを引っ張り出し
やっぱりおっきいのねっていいながや扱きながら舐めている。俺の出した精液も全部飲み干していた。その日を境におばさんは何かにつけて俺を誘ってくる
。拓哉ごめんな お前の母ちゃんと
オメコしまくってるけど、本当にごめん
4
投稿者:(無名)
2022/08/15 22:17:40    (ohqtsXxh)
何も力になれませんが。

きっと写メ取られた事で脅されるでしょう。

中だしされたのはただの遊び的な感覚でしょう。

きっと再び迫ってくるでしょうね。

本当の後悔はこれからかもしれませんよ。
3
投稿者:こう
2022/08/15 09:31:14    (.Mnx6Yp8)
さやさん、もう少し詳しくお話聞かせてくださいませんか?私は50代既婚者です。
カカオありましたら、kouaaa27
2
投稿者:だい
2022/08/15 07:30:43    (4qx5iBMi)
どうやってお相手は探したのですか?
アプリ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。