ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 16:40:48 (73vxwA1k)
40歳の主婦です。

ここなら、誰も見てないからと不倫相手に言われ、車内でセックスしました、月極駐車場まで帰って家に入るその時、(奥さん、亭主じゃない男と良い思いしてはダメでしょ、)と 私が映ってる動画を見せられ、自分の車に男を乗せ先程の場所で、レイプされ、私にはどうする事もできませんでした。

その後、私はひたすら生理がくるのを祈りましたが来ませんでした、産婦人科で診てもらいましたが妊娠とのこと、主人との間に子供3人いるから、望まない妊娠と言うことで処置をしてもらいましたが治療費たくさんとられましたが、これから怖いのが、私の所にいつ男が来るかと心配になってしまうことです。 祈
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ワタル
2022/09/02 19:04:58    (7byEgPav)
自己責任だ!。
5
投稿者:(無名)
2022/09/02 05:50:02    (pRXbgi/l)
レイプなんだろ、慰謝料を沢山もらえるから
良かったじゃないの
さっさと弁護士さんに言って男のケツの毛までむしってあげなさい
旦那に泣きながらレイプされましたと言えばいい
4
投稿者:(無名)
2022/08/31 15:49:39    (xanwxpT5)
また必ず来る!。
亭主に離婚覚悟で打ち明けたほうがいい、まだ一度だけなら、ズルズル嵌まり込まないうちに。
3
投稿者:レイプ魔
2022/08/30 18:06:41    (73vxwA1k)
又、来るに決まってんだろうが、俺ならもう一回やらせてもらう、三回目は警察に被害届をだすだろうから、少し間をおいて呼出し、口に射精させてもらい、妊娠させてやるよ、堪りませんな。
2
投稿者:(無名)
2022/08/30 17:27:16    (EL40gnvQ)
いつ来るかが心配ってことは来ることは間違いないって思ってて覚悟ができてるんだね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。