ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/25 09:51:50 (KfBE3rEb)
息子に用事が有り、部屋のドアをノックして「◯◯ー、入るよー」と声かけと同時にドアを開けると、息子の彼女(部屋で同棲中、17歳)のバイブオナニーの真っ最中だった。
しかも「ちょっ、待って…」の声と同時に目が合った瞬間腰を浮かせて絶頂してしまった様子。
唖然としてしまって暫く動けなかったが、彼女は何度も腰を揺らして絶頂を迎えていた。
「ごめんね」と声をかけドアを閉めたが何度も思い出してしまう。

以前から部屋に入って下着を漁ってる時にバイブやローターがある事は知っていたが実際に使っている現場を見る事ができるとは思わなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/07/27 12:30:25    (OEilvPj2)
下着の写真だけでも見たいですね
10
投稿者:(無名)
2022/07/26 12:52:40    (J1Ij5G58)
下着などはほぼ撮影してあります。
若いので可愛いながらもほとんど隠す要素のない紐の様な下着ばかりですね、タイトなスカートやスパッツを履いている事が多いので需要に駆られて、という事なのでしょう。
9
投稿者:(無名)
2022/07/26 11:53:38    (lpeACxSO)
ぜひとも盗撮を、バレない範囲で。
8
投稿者:(無名)
2022/07/25 17:38:55    (tVIRY89w)
息子も同じ歳です、まあ色々あって認めるカタチになってますが

2人きりになる時間は割と有りますが、なかなか勇気出ないです。
家の中ではかなりリラックスしてる様でノーブラにタンクトップ、薄い生地のショートパンツなので胸は覗き放題です。下着の線は出ていないのでいつもTバックを履いてる様ですね、タンスの中の下着もほぼヒモの様な下着ばかりなので…
7
投稿者:TS
2022/07/25 14:23:04    (bTGFnH2h)
息子の彼女(部屋で同棲中、17歳)、マジですか?
良いなあ~、私も未成年と親公認で同棲したい(笑
6
投稿者:batumaru   0721191969 Mail
2022/07/25 14:05:21    (sN8bOthv)
二人きりになったら
オナニーの話し持ち出して

上手くやりたいですね!笑笑
5
投稿者:(無名)
2022/07/25 13:37:32    (jwnzxFmq)
今になって思うと襲っておけば…、と後悔もします。
胸も小振りで低身長、プリッとしたお尻の可愛い小娘があんな絶頂を迎えるのにビックリしたのも事実です。
腰を浮かせてガクガクと震えてマンコに刺さったままの紫色の卑猥な音を響かせるバイブ…

割と懐いているのでチャンスが有れば大人のチンポをブチこんでやりたいものです。


4
投稿者:batumaru   0721191969 Mail
2022/07/25 12:43:11    (sN8bOthv)
なるほど。

でもそんなの目撃したら
僕なら絶対その場で虐めちゃいますよ。笑笑
3
投稿者:(無名)
2022/07/25 12:38:47    (jwnzxFmq)
その後はお互い何も無かったかの様に過ごしてます。

息子達が出かけた事を確認した後は部屋のドアノブに手をかけるだけで思い出し勃起しつつ、布面積の少ない下着を漁りチンポに擦り付け、バイブやローターをチェックしています。
新しくアナルビーズが追加されていたので匂ってみると微かに排泄物の香りがついていました。
2
投稿者:batumaru   0721191969 Mail
2022/07/25 10:31:51    (sN8bOthv)
その後が気になる^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。