ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/19 17:36:39 (prn2BoJb)
姉の旦那さん。
私の娘二人はその旦那さんと今風にいうならパパ活している。
私は知っていながらたしなめない。
それは姉への嫉妬。
自分は失敗の結婚をしてしまったからだ。

姉は妹から見ても魅力的なのはわかる。
出産してない均整のとれた体。
顔も美女といえるだろう。
そこそこ贅沢もさせてもらいながらも、姉は時々火がついたように浮気をしている。

こっちは自分で慰めているというのに。

だから、14の上の娘が経験をしたと思われた時、すぐに旦那さんを疑った。
それらしき証拠も握って確証を得た時は、不思議と達成感みたいなものがあった。
二人が関係を続けられるように、陰ながらアシストする気にもなっていた。
私も相当屈折してますね。

でも、まさかまだ11の下の娘まで手懐けてるとは…

姉の旦那さんがロリコンで姉はそれを知らない。
しかも、欲望の対象がわたしの娘達。

これはわたしの欲望にも火をつけた。

わたしも旦那さんにめちゃめちゃにされたい。でも抱かれるより娘達が抱かれてるところが見たかった。


わたしはこないたついにそのチャンスに遭遇した。
残念ながら音声のみでおわったが、はっきりその場をリアルタイムでおさえた。
下の娘と旦那さんがあんあん声を出しあっているのを家の外にいて聞いた。
いくらしゃがんでいても誰にも見つからないスペースなのも幸いした。

それからわたしは根気よく粘り、二人が浴室に行ったのを悟って、ここぞとばかりに部屋に忍び込んだ。

二人はベッドではなく、床にマット?みたいなのを敷いてしていたようだ。
アウトドア用品とかかもしれない。
その物が少ない部屋に飲み物やらと一緒にローションが置かれていた。
挿入するとき使ったとか?
それとも全身に塗ってローションプレイ?

それはあるかもとさらに吟味したら旦那さんのスマホがあり、今撮りたての写メが大量に整理されてないままあってすぐ見られた。

予想以上の戦利品だった。
二人は裸のままでツーショットを撮りまくってたようだ。
凄い破廉恥きわまりない二人の恥ずかしい写メ。
旦那さんの男性器も丸わかりだった。

一緒に写っているのが娘のせいか凄いおっきく見える。
小学生の裸見てこんなにしてるなんて…

わたしは洪水のようにビショビショにしていた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:TS
2022/06/21 21:44:08    (HK7zF8tg)
本音女さん、私もロリ入っています。女になりかけの女、最高に良いですよね。
娘達の前で、猛烈に興奮している、貴女を犯して良いですか?
5
投稿者:本音女
2022/06/21 06:35:13    (iTrc4g8v)
ロリコンなんですかあ?
(純真な興味から)
大の男が女になりかけの女に欲情するって、スゴいエッチですよね。
最近、なんかそれに猛烈に興奮してしまって…

4
投稿者:TS
2022/06/20 17:06:56    (qZOGIUs1)
貴女がビショビショなら私はカチカチになってしまう。
一緒に見せてください。怒られちゃうかな?
3
投稿者:本音女
2022/06/20 10:23:32    (Cvvw33Mv)
やっぱりそうきますよね~!(笑)
2
投稿者:TS
2022/06/19 18:54:45    (qTPBY42t)
楽しそうな関係ですね。今度は隠しカメラを仕掛ける事をお勧めします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。