ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/06 20:11:08 (UsQClMit)
15年ほど前、私が23歳の頃
とあるサイトで知り合った30歳手前の方と知り合った
日頃のストレスの気分転換な感じでサイトを利用していたみたい
会うだけなら大丈夫かなと軽い気持ちだった
初めてあった時の感想は
とても小柄でストレートの肩までの黒髪が印象的な可愛らしい方でした
私は人見知りで、相手も人見知り、頑張って会話して時間をかけて意気投合した
次は相手の地元で会うことになった
2度3度会ううちに、本気で好きになってしまった
4度目に会ったとき、映画館に行って海にいって
告白された、そのままホテルに行った
ゴムを使うこともなく、全部中に出した
嫌がらなかった、むしろ求められた
夜に会った時も、公園、海辺、車の中や青姦、色んな場所で行為をしたのも、この人以外、後にも先にもいない
行為のたび、全部、中に出した
もちろん妊娠することになる
覚悟はしてた、一緒になりたかった

旦那と子どもがいたみたい
知らなかった

当時は「妊娠した」と連絡が入った
本当に嬉しかったんだ
けど話したいことがあると電話越しに言われて
会った
ホテルで検査薬、陽性
抱いてほしいと言われて抱いた
そのときまでは本当に幸せな気持ちだった
でも、話の内容を聞いたら、これで最後になるかもしれないこと
実は別居してる旦那がいること
高校生になる子どもがいること
離婚するまで待ってもらいたいけど
話が進まないこと
お腹の赤ちゃんは産みたいとのこと

俺頭の中真っ白
だから話をよく覚えてない
帰ってから長い文のメールが来てたけど、読まずに消した
産んだのか堕したのかもわからない







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青い海   abcdabcd62
2022/06/07 13:48:19    (q5dH76Nf)
どうして待ってあげれなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。