ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/23 14:30:42 (voP9W9Be)
これは初めて僕がエッチした時のことです。
題名にもあるとおり
初めてした女の子相手にエッチを
しすぎてしまったのです。

自分は性欲が元から強く、
自慰も何回もしてしまうタイプで
あまりにもエッチが嬉しくて
すごく楽しみで
自慰もしばらく我慢していました。
そして、いざ女の子と初めてエッチする時に
自分が満足するまでしようと思い
ずっと挿入して突いていたんです。
そしたら、女の子は途中から
体力がなくなり、2回しただけで
ヘロヘロになってしまったのです。


僕は普段
自慰は7回はするので
ものたりすぎず、
ヘロヘロになった女の子をよそに
挿入を続けて
イき続けました。

帰りしなに女の子はヘロヘロすぎて
腰がよろよろで
なかなか立てずにいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
そこで、自分は絶倫だと言うことに
気がつきました。


その時の女の子には
申し訳なく思います……


あれから、
自分の絶倫を満たしてくれる女の子には
出会ったことはありません。
同じような絶倫女の子はどこにいるのでしょうか


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。