ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/11 07:06:19 (jBCL42/z)
昨日の晩、夜勤と言って家を出ましたが、ほんとは有休であなたの親友の麻希ちゃんと会ってます。ずっとラブホにいます。ずっとセックスやってます。
麻希ちゃんのフェラチオで起こされて、今セックスの最中です。僕のチンポは今麻希ちゃんのおまんこの膣中にブッ刺さってます。トロトロキュウキュウの麻希ちゃんのまん肉が僕のチンポを包み込んで気持ちいいです。あなたの親友の麻希ちゃんもとても気持ち良さそうな顔してますよ。
麻希ちゃん今危険日みたいですが、昨日からずっと中出ししてます。麻希ちゃんは
「旦那と血液型同じだから妊娠してもいいよ」
って言ってくれてます。今で4回目。麻希ちゃんのおまんこ気持ちよすぎるから麻希ちゃんとの子供作るよ。
麻希ちゃんの旦那さん、麻希ちゃん僕のチンポが好きみたいなんで、種付けしちゃいますね。いっぱい膣奥で射精しちゃいますね。
麻希ちゃんに文章見せたら、ちょっと恥ずかしそうに笑ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/25 01:31:18    (Vu1MAjRd)
月曜~木曜日まで不倫相手の麻希ちゃんを私のザーメン便器にしてきました。
朝から晩まで、ほぼひっきりなしにエッチな事してきました。麻希ちゃんのおまんこはもちろん、お顔やお口、アナルも私のザーメンまみれにしてやりました。
断り続けられていた排便プレイも念願叶って楽しめました。
麻希ちゃんの旦那さんには申し訳ないですが、私はあなたの知らない麻希ちゃんをたくさん知ってます。麻希ちゃんも私の前ではあなたには見せたことのない卑猥な姿を露わにします。
あなたのザーメンは飲んだ事ないらしいですが、私のザーメンは1滴残らず飲み干してくれます。私のザーメンでお顔を汚し、そのザーメンを自らすくって嬉しそうに口に含んでくれます。私に抱きかかえられ大股開いて鏡の前でオシッコ噴射します。肛門広げてアナルにチンポ欲しがります。オマンコを広げオナニーしながら卑猥な言葉を連呼し、私の勃起チンポを欲しがり、四六時中私のチンポにしゃぶりつきます。あなたは知らないかもしれないが、あなたの嫁の麻希ちゃんは私の前ではそれくらいドスケベな女になります。私のザーメン便器です。
この3日半で麻希は10発以上の私の精子で種付けされております。あなたと血液型が同じで感謝します。おかげで麻希はいつでも膣中出しさせてくれます。
これからも麻希を私のザーメン漬けにしていきます。麻希もそれを望んでいます。旦那さんすみません。麻希とあんまりエッチできないかもしれないですが、麻希の身体はいつも私の肉棒で満たされております。私がいつも麻希を気持ちよくさせてあげますので心配しないで下さい。

4
投稿者:(無名)
2022/04/18 19:33:15    (Dm31Bj8H)
その名前で、ブスってコトはないでしょう。笑
3
投稿者:(無名)
2022/04/18 09:30:19    (8PYNeMQL)
今日からお互いの妻、旦那には出張と偽り、麻希ちゃんと3泊4日ずっと一緒にいます。
旅行に行こうかなど話しも出たが、コロナなどの事もある為、ホテルでずっといちゃいちゃしようということになりました。
今日から3日半、不倫相手の麻希ちゃんを僕のザーメン便器にしてやろうと思います。
2
投稿者:(無名)
2022/04/14 17:21:42    (9jqS7Yal)
この日の書き込み以来、残業とか夜勤とか言ってほとんど家に帰らずごめんなさい。毎日のように、麻希ちゃんと会ってます。毎日愛し合ってます。麻希ちゃんとエッチしてることが今の僕は幸せです。今日も会ってきます。僕のチンポが麻希ちゃんの中に入りたいってすでにビンビンなんだよ。
早く麻希ちゃんのおまんこに中出ししたいー!
僕のチンポで大声で喘いで感じまくってる麻希ちゃんの顔見たいんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。