ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/14 19:13:59 (eSeiePHj)
11年前に別れた元夫とバッタリ再会しました。
思い返せば、元夫と暮らしていた10年間は幸せでした。
他所ではレスになっていたご夫婦も多かったのに、元夫は毎晩のように抱いてくれていました。
元夫の優しい愛撫を思い出します。
元夫の痒い所に手が届くクンニリングス、大股開きで舐められるのは何年経っても恥ずかしかったけど、最高でした。
大好きな元夫のものをおしゃぶりするとき、これは私だけのものなんだと思うと嬉しかったです。
もちろん、元夫に貫かれる快感は、心も身体も満たされました。

それなのに、幸せボケした私は、元夫のことを大切にできませんでした。
専業主婦させてもらってるのに、甘えて、わがまま言って、家族のために仕事してくれている元夫をないがしろにしたのです。
それでも元夫は優しく接してくれて、逆にそれが鼻についてイライラして、元夫に暴言を吐いて元夫と娘を置いて家を出てしまいました。
恵まれた環境にいた自分がとても無力に感じて、何気ない幸せを捨ててしまいました。
いかに自分がバカな行動をしたのか、両親に諭されました。
そして離婚届を持って、両親とともに元夫に頭を下げました。
私34歳、元夫37歳、小2の娘は元夫に親権が行きました。

元夫、あんなに酷いことしたのに、笑顔で話してくれました。
「あの時はごめんなさい。私、どうかしてました。あの子、元気ですか?」
「ああ、お前の母校の短大の一年生だよ。それより、お前は大丈夫なのかい?ちゃんと暮らせてるのかい?」
「ええ、今は母と二人で暮らしてます。」
「二人?お義父さんは?」
「亡くなりました。3年前になります。」
「そうか…お亡くなりになったのか…知らせてくれれば…最後のお別れしたかったな…」
元夫は、私の心配や亡くなった父を悼んでくれる優しさが、以前と変わっていませんでした。
私はやっぱり元夫が好き…その思いが溢れてしまいました。

11年過ぎて、色々反省して、自分を見つめ直した今なら、元夫と上手くやっていけると思いますが、それにはあまりにも遅すぎました。
元夫の左手の薬指には、私との時とは違う指輪が光っていました。
娘が年頃になる前に、早々に再婚したのでしょうね。
もう、元夫は遠く手が届かない存在になったことを噛み締めながら、
「さよなら、あなた…どうか、ずっと元気でいてね…」
と、笑顔で手を振って去っていった、元夫の背中を見送りました。
その背中が雑踏に消える前に、涙で滲んで見えなくなりました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/13 12:56:19    (a1Pmw5jY)
お気持ちはわかりますが、もう、忘れましょう。
それが一番悲しくないですよ。
元旦那さんを好きな貴女にサヨナラしましょう。
4
投稿者:(無名)
2022/03/17 12:17:12    (BqklR1/O)
なんか切ない
3
投稿者:(無名)
2022/03/16 11:23:28    (1CGgDLQL)
哀しく心打つ話だけど、いい文章だな。
2
投稿者:(無名)
2022/03/15 07:41:42    (GUJG4HAY)
あなたはまるで私の元妻のようです。
気が強くて脆い心の持ち主でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。