ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/07 13:14:19 (gIwNufdr)
小学生時代、男なら一度はある好きな子のリコーダー舐め。
好きな子のリコーダーを舐めるという行為にドキドキ。リコーダーを手に持ち、舐める前にリコーダーを鼻先に持っていく。乾いた唾液の匂いがして、それだけでもいけない事をしている感覚で足がガクガク。その後はビチャビャになるまで舐め続けそれで終了。
当時オナニーで射精してたけど、リコーダー舐めながらはオナニーはしなかったかな。リコーダーの咥えるところをおちんちんに擦りつけたりで満足でした。
あの時リコーダーを舐めたり摩りつけたり中途半端でごめんなさい!!
今ならきちんとリコーダーの咥える所に射精して、貴女に精子を味あわせるのに、、、チンカスつけてマーキングするのに、、、。
あの時は、若くてごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/08/16 00:30:08    (ZK456Rjm)
私は小学生時代はリエちゃんとミホちゃんがチンコの恋人でした。精通はまだでしたが、夢中になってオナニーしてました。机も椅子も舐めました。淡い思い出ですね。
6
投稿者:ゆう ◆F1hbQdCZt2   matkdplnw Mail
2020/08/13 18:15:01    (zgq1V1fe)
えっ、、男なら一度はある性の通過儀礼みたいなものかと思ってました笑 では、改めます。
一部の男の思い出とさせて頂きます!!
みんな経験あるんじゃないんだ、、、笑
5
投稿者:(無名)
2020/08/12 23:41:05    (5Lfs9NvM)
お前らがそうだからって、男なら誰でもしてるみたいな書き方すんなよ笑
4
投稿者:(無名)
2020/08/12 11:30:36    (U1gjdgGc)
お気持ち分かります^ ^
3
投稿者:便乗です
2020/08/08 00:37:43    (YU0I5oKh)
中学の頃に好きだった女子のリコーダーの咥えるところを舐めたり
中にたっぷり射精したり、
体操服でちんちんシゴいてそのまま射精したりもしてました。
そのまま吹いたり着たりしてる姿を見て更に興奮して
部活で使用してた水着の股間部分にも射精してしまいましたね。
ミキちゃんごめんなさい。

2
投稿者:ゆう ◆F1hbQdCZt2   matkdplnw Mail
2020/08/07 13:21:36    (gIwNufdr)
同じく、上履きにもごめんなさい。ただ匂いを嗅いだり、上履きの中におしっこしたり中途半端でごめんなさい。
きちんと上履きでおちんちん扱けば良かった。中に精子をドクドク流し込めば良かった。好きな子の上履き以外にも、色んな子の匂いを嗅いで違いを確認しとけば良かった。
後悔ばかりです。本当に後悔しかありません。
あの時もっとエロに積極的で歪んでたらと、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。