ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/06 06:52:24 (UCwvM28F)
綺麗な顔立ちとテニスで鍛えた身体、性格は真面目で貞操観念がしっかりとした品行方正な彼女を妻に出来ただけで満足しなければと思っていました。が、この完璧な女を汚してやりたいという欲求が次第に膨れあがり我慢が出来なくなりました。それで私が出社した後に自宅にいる妻をレイプする様に幼なじみの悪友に頼みました。
さらにレイプした時に妻に薬を使い狂わせ、その一部始終を撮影させました。妻が正直に犯された事を報告したとしても負い目を感じるは確実です、が妻は私に内緒にする事を選びましたと言うよりどうしていいか分からないうちに時間が経ってしまったんだと思います
後日その動画をネタに悪友が連絡すると声を震わせどんなに脅されても二度と会いませんと言い切りました
その動画を家に送りつけてきて私が偶然手にして事件を知ってしまうという筋書きで泣き崩れる妻の横で動画を見て驚き苦悩する夫を演じながら実は勃起してました
私は良い夫を演じて責めることは一切しませんでした、妻は感謝しそれ以降は完全に私を信頼し私の言いなりです 

2年後また悪い癖がでて妊娠8ヶ月目のある日眠剤をたっぷり混ぜたビールを飲ませ、昏睡状態の妻を悪友達に好きなように抱かせ中出しさせました
私は妻の顔に唾を吐いたり足で踏んづけたりと思いきり汚してやりました
丸一日後に目を覚ました妻は寝すぎて頭が痛いと言うだけで何も気付いていませんでした
以上が私の罪の告白です
子供も6才になりました 今は普段の妻を知るママ友の旦那連中に
ハメ撮り動画見せて、実は綺麗な顔をして普段は気取って生活している妻は泣き叫びながら犯されるうちに感じて自ら腰を振り(実は薬が効いて)4回もイク淫乱女で私に足で顔面を踏まれ唾を吐かれることが好きなドMの変態女で実は私は困っているんだと思い込ませては妻に生き恥をかかせています 妻も家族付き合いしている夫婦達に下品な言葉を連呼し身体を痙攣させ絶叫しながらイク無様な姿を晒されているとは思いもせずにいるはずです
動画を見た人は必ず口を揃えて『こんな淫乱見たことない』です
はじめての薬で完全に狂っている妻は規格外の淫乱にしか見えないので私には都合が良く淫乱で浮気もする嫁に困っている旦那を今日も演じています



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/06/07 21:48:13    (Vyj1l4bo)
妊婦に眠剤
それだけで万死に値する!
3
投稿者:きーすけ   kkk7777
2020/06/06 14:45:52    (P5Ik4fL8)
すごいですね……
どんな内容かぜひ見せてもらいたいです!(^o^)
2
投稿者:(無名)
2020/06/06 11:07:29    (HxMXgBzn)
是非奥さん見せて頂きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。