ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大悟へ

投稿者:
削除依頼
2020/06/29 11:05:05 (Vq6qTZk6)
お前さぁ、律花と付き合ってるって言ってるけど、本当の所、律花は俺のセフレの1人なんだよね。律花ってめっちゃ性欲強くて毎日セックスしたいって言うんだけど、俺もそこまで暇じゃないし、他の女も居るからとりあえずお前にでも抱いてもらっとけって言って今に至るんだよね。でもさぁ、もう少し満足させてやれよな。律花LINEでいつも愚痴ってんだよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:東大
2020/06/30 01:28:42    (lPynJnjp)
謎すぎる書き込み見つけた…

セフが彼氏に注文してる笑
街がなくやることしか頭にないスイカ頭タイプだわ!

セフの女の子は上手いことやってるねー!大悟くん!
その子を好きになっても仕方ないからやめときなさい。
6
投稿者:
2020/06/30 00:15:42    (KqAvNEpm)
律花は俺とセックスがしたいだけなんだってさ。律花のアナル処女は俺が頂いたけどね。
律花とセックスするときは前も後ろもしてやらないとダメなんだ
5
投稿者:(無名)
2020/06/29 16:24:39    (VY7PDMOC)
翔君も律花ちゃんにとってセフレの1人でしょ?笑
翔君も律花ちゃんに他で馬鹿にされネタにされてるかも?
しれませんね!
4
投稿者:**** 2020/06/29 13:04:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2020/06/29 12:40:08    (Vq6qTZk6)
大悟お前さぁ、セックスの時ワンパターン過ぎなんだってよ。おまけに仮性のくせにイキがってるらしいな。律花、かなり演技してるらしいぞ。俺ももう少し時間作って律花相手するから、そろそろお前捨てられるかもよ
2
投稿者:**** 2020/06/29 11:46:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。