ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海の家

投稿者:ナンネ
削除依頼
2020/05/19 10:54:25 (AIY6qgpG)
もう何年も海の家で露出度したり覗いたりしています。
露出はすごく簡単で男女関係なく並ぶシャワールームはカーテン一つなので、モロ隙間を開けて並んで待ってる主婦さんや女子高生に気付いてないフリして見せるだけです。
特に女子中学生は、目を丸くして見てくれます。気に入った子がいるとビンビンに勃てシゴくどこまで見せます。
意外と主婦も若い子の方がじっくり見てくれます。年配の方はあまり見てもらえません。
低年齢はアソコだけを見てくれますが、20代前後からは、顔を見ようとしますので、要注意です。完全逆覗きって言うぐらい覗き込んで顔を確かめようとする主婦もいます。
1番困ったのは大人しそうな眼鏡っ子が、前も詰まっても無いのにずっとその場で見てくれたことです。
その時だけは射精までして、手で受け止めてしばらく手の上やアソコに擦り付けるとこまで、見せたのですが、それでもまだその場を離れようとしません。ここに来る皆さんならご存知だと思いますが、こちらは精液出してもうスッキリしてるので、これ以上は急に恥ずかしくなります。
思い切って更衣室の中に連れ込もうかと思いましたが、声を掛けたら騒がれたりしても面倒なので、サッサと着替えて出ようとしたのですが、まだ近くにその子が居てゾッとした事を覚えてます。
結局すぐ近くにトイレがあるのですが、そこも丸見えな露出スポットなんで、また見えるようにオシッコしたら、それもじっくり見てもらえました。今考えたらあの時声をかけてかけてたら、うまくいったかもと、ずっと後悔しています。
覗きの方も簡単で穴だらけなので、隣に可愛い子が入ったらすぐに覗きます。
一度驚いたのが中学生ぐらいの女の子が白髪のお爺さんと一緒に入ってて、孫とかな?よく一緒に入るなーと思って早速覗いたら、爺さんが、女の子にフェラチオさせてたことです。あれは一体何だったのか今でも不気味です。
女の子は男のアソコに興味はやっぱりあるんですよね。
露出で大事なのは相手に選択肢を与えることと思います。
シャワーを並んで待っていたら、カーテンの隙間からたまたま、玉玉と棒が見えたぐらいだと、見たくなかったら目をそらせば良いのです。実際に10人いたらガン見する人なんて1人ぐらいです。一瞬見られてもすぐ目を逸らして、2度とこっちを見ない人が大半です。
ただし勃起していると10人のうち半数は少しの間見てもらえます。
その後オナったりするとまた半分ぐらいは目を逸らして見てもらえません。あくまでも自然が1番だと思います。
でも、もうこんな事はやめようかと思います。後絶対的に自分のスタイルはベストに保ちましょう!腹の出た露出なんて1人も見てくれません。割れた腹筋とアンダーヘアの手入れは不可欠です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/06/08 22:03:31    (pCWlMRqm)
千葉乞食笑
9
投稿者:(無名)
2020/05/24 20:33:04    (R.RLN9ek)
ここもおもろいwww

6乞食頑張れよw こんだけコケにされて泣き寝入りか?

鬼畜野郎にやり返してやれよwwwww
8
投稿者:(無名)
2020/05/22 21:54:20    (1IPhJOXw)
◆ 寝盗られ好きです!
投稿者: (無名)
是非罵倒させて下さい黄色 buu1203

◆27歳ロリ系人妻
投稿者: (無名)
ぜひお願いしたいです、千葉住み31歳細身の体型生活感あります。宜しくお願いします。カカオID buu1203

◆かわいい子
投稿者: (無名)
もし宜しければお願いします、こちら千葉住み30歳です。黄色 buu1203

◆今彼女が裸で寝てます。
投稿者: (無名)
ぜひお願いします、千葉住み30歳カカオIDbuu1203です。

◆寝てる嫁で
投稿者: (無名)
ぜひお願いします。buu1203



こいつマジで女と縁がないんだなw 三十路も過ぎて情けねー男。おいクレクレ乞食、恵んでやるから物乞いしろよwwwww
7
投稿者:(無名)
2020/05/22 11:55:31    (Dyta97A6)
チンボコwww 乞食は使う言葉も貧しいな。懺悔板で下卑た事すんなってのが分かんねーか?乞食風情が偉そうに能書きたれてんじゃねーよ。
6
投稿者:(無名)
2020/05/22 04:55:15    (KYN5o65J)
5番さんの性癖はなんですか。
このサイトは、多種多様のサイトですよね。貴様に否定されるいわれはない。
チンボコ洗って出直して来い。
鬼畜野郎!
5
投稿者:(無名)
2020/05/22 00:05:10    (BrcGcRNH)
こんなのにまでクレクレしてんじゃねーよ乞食
4
投稿者:(無名)
2020/05/21 23:49:13    (f9sy..Y3)
↑ID間違いました
カカオbuu1203
3
投稿者:(無名)
2020/05/21 23:48:08    (f9sy..Y3)
そういった覗きや露出凄く興味あります、どちらの海の家になりますか?
もしカカオ等で体験談詳しく聞けたら聞いてみたいです。
カカオbuu12…3
2
投稿者:(無名)
2020/05/21 15:08:37    (aSRUtT.8)
懺悔じゃなくただの体験談だからダメ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。