ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/15 15:51:30 (bGNRB9hp)
こんにちは。
不倫関係を望んでいます。とはいえ、お互いのプライベートは保つむしろ、お互いのプライベートの充実及び発展と成育していくための支えの一つとしてです。なので、あなたなりの幸せの定義をきちんと保てる関係を希望しています。まじめに寄り添って、お互い成長できる関係を望んでいます。結婚したから、彼氏がいるから、子供がいるからという理由で諦めてしまうのは人間としてたぶん違うと思います。てか、ぼくの場合は違います。みなさんはモヤモヤしませんか?かと言って堂々と不倫なんて今の世の中ではできません。
でも、我慢はしたくないです。歳を重ねてから始めても育成できる時間もなくなってします。なのでやっぱり今。若いうちにしたいと考えています。あなたの意見を聞かせてください。
おれは、それでも人間として成長したいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/05/15 23:42:05    (GIRQLD.j)
素晴らしい!非難確定の内容なのに堂々とプロフ晒して投稿とは!
でも懺悔ではないから移動させられてしまうのかな?
何処に移動だろ?
貴方の思う人間的な成長とは?欲望を我慢しないとゆう事かな?

2
投稿者:(無名)
2020/05/15 17:14:54    (.CHywXd0)
お前はいい歳こいて何言ってんだ?

精一杯正当化してるが、要は他の女とやりたいんだろ。

言い訳がましい男はみっともねーから止めろ。

先ずは何を「懺悔」してんのか、はっきり言えよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。