ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/29 13:26:00 (.cUOHlyv)
課長ごめんなさい(笑)
今、課長の奥様が私の足下に膝まづき必死に許しを乞ってます。
「トイレに行かせて下さい!」と。
奴隷服従の言葉を叫び、自らを卑下する言葉を叫びながら。
奥様がこんな目に遇うのも全て課長のパワハラが悪いのですよ。
昨年の暮れ、忘年会の流れで課長の家に行きましたよね。
あの時、馘を覚悟で課長の目の届かない所で奥様を…。
あれ以来、私との事を課長に言う!と言えばいつでも奥様は私に抱かれにきますよ!
課長から受けたパワハラは全て奥様の身体に!
でも奥様を虐めている間に奥様の性癖が分かりました。
どマゾですよ!
許して!許して!と泣きながらもあそこからは大量の淫汁が…。
これからは責めももっとハードにして行きます。
課長とはセックスも出来ない身体にしてあげます。
誰にでも脚を開く便器なんかも面白いかも。
全国のサディストに貸し出しも面白いな。
もう奥様は限界だわ!
トイレでは無く、風呂場でしてもらいます。
全て課長が悪いのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:部下
2020/06/02 09:35:07    (iiKHYrVi)
あの糞課長腹が立つ!
朝からグダグダと…
午後から嫁を呼び出してやった!
課長!お前の嫁でこの気持ちを発散してやる!

4
投稿者:まなと
2020/05/31 09:46:21    (CtVD6qyB)
部下さん
お願いします。
東関東です。
今からでも迎えに行きたいです。
3
投稿者:部下
2020/05/31 09:35:36    (x7ODT0TX)
かずさん、貴方がサディストなら貸し出ししますよ。連絡先教えて下さい。
2
投稿者:かず   kazuki1519 Mail
2020/05/30 14:41:04    (JPnT..1D)
是非使いたいですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。