ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 12:02:24 (au3EanWx)
高校の野球部の同級生タカの家に遊びに行ったら、めちゃくちゃカワイイ母ちゃんがいてビックリ。
シングルマザーでアラフォー(40チョイ手前)には見えないし、しかも超巨乳で、服着ててもわかりすぎるぐらい盛り上がって、目がそこばっかいきます。(たぶんバレてると思う)
今まで他の同級生の母ちゃんをカワイイとかエロいとかっていう目で見た事なかったけど、そいつの母ちゃんだけは別格で、学校中のどんな女子にはないエロさを感じてしまった。が今でも熟女好きとはおもってない。
もちろんタカには言えないし、他のヤツにも言えない。
おやつと飲み物を出してくれたり、野球が好きみたいで、部活の事からプロスピの話しまでしてしまった。
タカは母親がでしゃばるのを少し面倒くさそうにしていて、オレもあまり大人と会話するの慣れてないから最初は困ってたけど、野球の話しだったのでなんとか会話は続いた方かな。プロスピの話しはかなり盛り上がって、タカとはフレンドになってたけど、タカの母ちゃんともフレンドになった。
意識し過ぎてうまく喋れなかったし、2人に緊張しているのを知られないようにと思う事で逆に不自然な感じになってしまった。
その後タカの部屋で音楽聴いたり漫画を物色したりしてる時もなんとなく、タカの母ちゃんの事が気になってた。
大人の色気ってスゲーなって。テレビやエロサイトとかで見る事はあっても、実際に生で色っぽい大人に会う事なんてないから。
帰りの時は駅までタカの母ちゃんが車で送ってくれて、香水のいい匂いがした。
それからしばらくしてTwitterのプロスピ公式サイトのキャンペーンでタカの母ちゃんのチーム名と同じアカウント名のリツイートがあったからチラッとアカウントのプロフィールを見てみた。
プロスピや野球の情報だけに作ったアカウントみたいで、見る専門らしい。
フォローやフォロワーも野球選手とか球団の公式、野球速報ばかりなのに、1人だけ野球関連じゃない人のアカウントが。しかもアイコンがタカの母ちゃんと同じ髪型。顔は隠れているけど間違いない。アカウント名はタカの母ちゃんが好きなアーティスト名を使ったアルファベットと数字の組み合わせ。
そのアカウントの内容を見てみると、どうでもいいツイート(食べ物や仕事の愚痴)があったり、タカの母ちゃんがフォロワーからの質問に答える質問箱や、顔はちょい隠しだけど、本人ってわかるし、ぴっちりしたTシャツやニットを着たり、胸元が見える服着た画像や風呂上りタオルなんかがいくつかあった。童貞のオレには刺激が強すぎ。
フォロワーはほとんど男で、質問箱の内容も遠慮気味なものから、ストレートなエロい質問まであって、読んでるだけで抜ける内容だった。ちなみに92のGらしい。
それだけじゃなく、今から〇〇行くけど誰か一緒にどう?とか、日曜暇な人とか自分から誘うようなツイートまでしてるし。大雑把に住んでる地域もバレるし。名前はユ◯さんって初めて知った。裏垢なのにこんな事わかるって、裏垢の意味ないような…
裏垢って男がなりすましてやってるもんだと思ってたけど、実際に知ってる人がやってるの見ると、マジで興奮する。写真に写っている部屋も見た事あるし。覗き見している気分。
それから何回もいろんな画像や短い動画で抜いた。今まで見たどんなエロ動画よりも上で、好きな同級生のパンチラ、ブラチラ、水着ぐらい抜ける。
たまにタカの顔が脳裏にチラついて罪悪感を感じる時も。
次もし会ったらヤバいかも。
でも会いたい。もしいなかったらバレないように下着とか見てみたい。
とりあえずオレも裏垢作ってエロい質問してみようかなあと。でも裏垢なのに緊張して質問できない。
インスタもやってて、もっと露出度高いのストーリーにアップしてるみたい(たまに消されるらしい)で、見に行ったら鍵付きで、リクエストしても承認されず残念。
そんなユミさんに童貞奪われるとか、フェラやパイズリ 、いろんな妄想膨らませながら春休みだから今日も夜更かし。ユ○さんで抜かせてもらおっと。ごめんなタカ。
こんな事。誰にも言えないから、夜中にこうやって文章入力してみたけど、入力してるだけで勃起してしまった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りょー
2020/04/01 22:05:01    (uWwpr53R)
そうなんですね。
同世代の女子にはない色気と、普段あまり女子と親しくないから初めて年上の人を意識してしまいました。

6
投稿者:(無名)
2020/04/01 08:07:09    (TZvmRFJK)
なんと言うか時代ですねぇ・・・若い頃は近所のおばちゃんが気になっても、偶然に会うのを期待しながら、少し遠回りな道を毎日歩く位が関の山でしたが今の40ちょい位ならまずツイくらいしてるし、アカウント交換して、メッセージしてる相手を辿っていけば裏アカでブラジャー位は見られるしねぇ・・・

私は既にオヤジなので、友達のお母さんに憧れるなんて甘酸っぱいことは出来ませんが、出会いのツールじゃなくてドキドキする相手の覗き見に浸かってるとかちょっと羨ましい気もしますね。
5
投稿者:りょー
2020/03/31 15:09:46    (au3EanWx)
ともさん、今整理前でオッパイが大きくなっているらしいです。
あと寝る時はノーブラ ってTwitterで言ってます。
最近1番オナネタにしたのはアンダーアーマーのシャツを着ている写真です。ぴちぴちすぎてオッパイの形が丸わかり。
ノーブラ じゃないけど抜けます。
4
投稿者:とも   tomo202003
2020/03/31 14:45:07    (VJnG1VdS)
>実際に知ってる人がやってるの見ると、マジで興奮する。
>写真に写っている部屋も見た事あるし。覗き見している気分。

すごい分かります。
知り合いってだけで興奮が何倍増にもなりますよね。
3
投稿者:りょー
2020/03/31 13:35:45    (au3EanWx)
すいません、カカオはやってないです。
2
投稿者:(無名)
2020/03/31 13:17:01    (mbb61dNG)
こんにちは。もし宜しければいろいろと
やり取りしていただけないでしょうか?
自分は友達の嫁をオカズに変態オナニーを
しています。
カカオID ma1614adです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。