ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/19 01:40:50 (d.1nu/kM)
性的経験がなくて掲示板で待ち合わせた人とエッチして処女卒業出来ないかなと思った。
会った人とお触りまではしたけど経験がないことを伝えるともうこういうことはするなと怒られた。
それなのにまたしばらくして同じような募集をして、この前会った人にまた待ち合わせしようとしてるのがバレてしまった。
メールでまた怒られて私は掲示板を移動した。

数年後、掲示板で知り合った男性と頻繁に会ってはエッチして生でしてしまった。
いつもは外出しだったけどうっかり中に出されてアフターピルを貰いに行き以後は低用量ピルを飲んで中出しが当たり前になった。

男性はご主人様になり週末は貯めてきた精子を膣奥に全部出し切って帰っていく。
裸や恥部の画像を求められると直ぐに送った。
服装の指定や下着の有無の指示にしたがって電車に乗って会いに行く。
ホテルに入るなり、前戯もなしで既に濡れたアソコに嵌められ中出しされる。

こんな姿を見たらなんて言われるだろうか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:小太郎   abnorman
2023/06/21 07:56:16    (7ikNtBLJ)
ご主人様とのプレイ、もっと詳しく聞かせて!
5
投稿者:はつね   hatune Mail
2023/06/20 03:51:43    (V/jqbfXE)
性行為を楽しめないヘンタイさんはかわいそう
4
投稿者:ひまわり
2023/06/19 15:55:00    (aXDwaD/t)
こんにちは!

確かに、虚しいような儚いような、言わんとしてることは分かる気がしますね!
特に最初の頃の出来事は、その人に取っても印象に残りやすく、また、今の現状と正反対なのでよりその時のことと対比しやすくなってますね!

主さん的なことも書かれてるような事も経験あるので、コメントさせて貰いました!
良かったら話しませんか?
気軽にメール下さい!
よろしくです!
3
投稿者:あかね
2023/06/19 01:54:42    (d.1nu/kM)
ご主人様のことは好き。
おちんちんの形も好みだし、見た目も結構好き。
今日も送られてきたエッチ動画を見て自分で1人でしてしまうくらいにはエッチに飢えてると思う。

で最初にあったあの人との、お触り(からの説教)が終わったあとの公園での散歩や喫茶店での会話がすごく懐かしくて、あの頃に戻れたらと思ってしまう自分もいる。

あの後1回だけ服装や髪型化粧を変えて、他人のフリをして待ち合わせしてあの人に会った。
あっちは気づいてなかったと思う。けど結局お触りだけで終わった。
思い出すとなんだか虚しい
2
投稿者:けんと   short_hair
2023/06/19 01:52:29    (Otnyzrut)
どんな姿
みせてくださいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。