ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/15 12:34:18 (plCVUTuT)
嫁を俺の親父に誘惑させたいとかNTRとか、逆に親父が嫁に欲情させてみたいとか常日頃考えてます。けど、そんな変態思考を持ってる事は未だ隠して夫婦生活送ってます。すまん。嫁。俺は変態だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たま   028027
2023/06/23 12:49:38    (Dbw/OKl4)
ここでの体験談聞いてみませんか?
いろんな同居家族いますよ。
4
投稿者:(無名)
2023/06/20 20:02:45    (BMNcVIpA)
私は50才、妻は45才、息子は20才大学生です。
私は妻と息子にセックスをさせたいと思っている変態です。
(そして私は18才の娘としたいのです)
3
投稿者:たかし
2023/06/15 18:16:53    (lrONyquA)
TSさんありがとうございます。妻とはもう何年もレスですw
昔の話になりますが今だに気になる事が2つあって、
1つは妻に、「お義父さんて、絶対むっつりやで」なんて話してきた事があって、私はへー?そうなんかな?と素っ気ない返事をしました。今思えばなんかそーゆー節があったのかな?笑と思います。

もう1つは、昔少し話題になった、不妊夫婦の為に、義父の精子を息子の嫁に提供する話がありましたよね?その時に、妻から、お義父さんから精子提供してもらうのってどうなんやろね?笑笑

と、私はこんな変態趣向ですから流石にドキドキしつつも、素っ気ない返事をした記憶があります笑

因みに私達は不妊夫婦ではありません。でも、こーゆー時って、夫としては返事に困りますよねぇ笑
2
投稿者:TS
2023/06/15 16:17:33    (0nWyCFm7)
親父にはバイアグラ。
妻とはセックスレス、欲求不満になって貰いましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。