ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金蹴り

投稿者:つかさ
削除依頼
2020/01/13 16:36:19 (skWNuR67)
昔、高校生だった時の事。

下校中、よく露出狂が出没してました。

最初は怖くて皆走って逃げてたのですが、なるべく集団で下校するようにしたら、段々慣れてきて、もろ出しのオチンチンを見て笑ってあげるようになりました。

そしてある日、友達が「男の急所をもろ出しにしてるんだから、蹴ってやろうよ」と言いました。

面白そうなので、露出狂に「もっとよく見せて」と言いながら近づき、ビンビンにそそり立っているオチンチンの下にぶら下がってるキンタマ目掛けて、おもいっきり足を振り上げました。

コインローファーの先が見事にキンタマに命中。

露出狂は股間を両手で抑えながら前のめりに倒れ、卯なり声を出しながらゴロゴロと悶絶しました。

皆で爆笑しながら見てたのですが、しばらくしても立ち上がれないのを見て友達が「ヤバくない?キンタマ潰れたんじゃない?」と言うと、皆「ヤバい、逃げようよ」と走って逃げました。
その後、その露出狂が出没する事は無くなりました。

もしかして、本当にキンタマ潰れちゃったのかな。


露出狂さん、ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:キン・タマ
2024/05/30 14:47:25    (hzNeMVCP)
あの時、蹴られたキンタマです。
お陰さまで2度とオタマジャクシを生成出来なくなりました。
なので、二度と蹴らないで下さいね。
6
投稿者:川さん   kawakawa1
2024/05/30 11:25:22    (RcdwDjHR)
その露出狂羨ましいです
5
投稿者:(無名)
2020/01/19 18:44:16    (kbvOWJrm)
その時の男が私です。今は女をやってます。

頼むからもう蹴らないでくださいね。
4
投稿者:(無名)
2020/01/16 18:46:14    (8ksWuYYd)
Goodjob!そんなクズのタマは潰してもノープロブレム!
3
投稿者:(無名)
2020/01/14 22:22:49    (okB/9K4C)









2つアルので、大丈夫ですよ。笑
2
投稿者:(無名)
2020/01/14 06:50:02    (ZCaKixfk)
o(⌒▽⌒)ツ☆☆ ̄(>。☆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。