ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/07 00:12:05 (ROQYP1lu)
皆さんも体験したかもしれません。それは何となく小学校低学年の頃、
何気に女の子とお医者さんごっこ遊びをしたことが,,,,
僕もその頃に近所の女の子と見せ合ったり、触りあったりしてました。
近所には黒人とのハーフでるり子ちゃんとひろちゃんがいて、よく遊んでました。
ある時おままごとを一緒にしていた時にご飯を作る真似からお風呂に入る真似までしていた時に、
一緒に裸になってじゃれてた時にお互いを見ておちんことお〇んこを何気に洗う真似をして触りあい、
それから女の子の体に興味を持ち、遊ぶたびにパンツを脱がせま〇んこを触てました。
僕は触られるより触っているほうが好きだたのでパンツを脱がして、毛のないま〇んこの割れ目に沿って上から触り
穴が開いてる子も知らずにお尻の穴まで上下に触ってました。
まだ、幼い僕の子供のちんこも勃起していたのを覚えています、そしてその触った手の匂いをかいだのも覚えています。
その匂いは感じたことのない生臭い匂いだったと思います。
初めての女を意識した思い出です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/01/12 12:13:25    (WM3F2JPM)
私もしていました。
私は、子供の頃アパートに住んでいましたが、年下の女の子が4~5人いました。
全員餌食にして、ま●こを触ったり、ち●こを触らせたり、二人の女の子を裸にしてま●この形を比べたりしていました。
子供なのに、ビラビラか異様に大きい子もいました。
さすがに、穴にはなにも入れませんでしたが、良く舐めてはいました。
4
投稿者:ひろし
2020/01/07 21:00:05    (UiG3O0R.)
記憶力は薄らいでますが、現在の臭いフェチの素はこの辺りかも知れません。
オシッコ臭にイカの発酵臭がして開くと多少ぬるっとしていました。
最初は言われるままに舐めさせらたり、顔に跨がり唇に押し付けられたりしました。



3
投稿者:昔々の,,,,,,,
2020/01/07 14:36:44    (S526Jg7a)
いいですね!姉に舐めさせられた!!
どんな匂いのどんな味?
2
投稿者:ひろし
2020/01/07 13:46:00    (UiG3O0R.)
はじめまして!

多かれ少なかれ幼少期にはある様ですね。
私の周りは女の子が多く何時も囲まれた環境でした。
高学年の女児とままごとやお医者さんごっこをしてました。
嵌め合った記憶はありませんが、アソコに墨を塗り付けて重なり合ったり、舐めたりしてました。
開いて見せてくれたりクリと知らずに舐めさせられた事があります。

女児の中学の姉にお寺の床下に呼び出され舐めさせられてた記憶があります。


あの頃に甦りたくなります (笑)




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。