ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中2の時

投稿者:ルカ
削除依頼
2020/01/02 14:14:30 (t.l7nmkC)
中2の時、6股かけてました。

頼まれると断れない性格なのと、別れかたがわからなかった?ので彼氏が増えていった。
中3の彼氏が1人。高校生が3人。大学生が1人。専門学校が1人。
高校の文化祭に遊びに行って知り合った男が多かったかな。そういう時、高1くらいに年齢ごまかしてたから、中学生って知らずに付き合ってた男も結構いた。
それぞれ体の関係もあった。基本会うたびにやりたがる男がほとんどだから、セックスの回数が多くなって大変だった。
土日で6人の彼氏全員と時間差で会って、セックスしたこともある。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ルカ
2020/01/02 23:45:52    (t.l7nmkC)
今、彼氏はいません。
中2なので5年前の話ですね。

5股から6股になって、しばらくして何人かにバレて別れたので、そんなに長い期間じゃなかった。
ちなみに専門学校の彼氏は、バレたあとセフレになっちゃったんだけど。断れない性格もあって、その男の友達とか、さらにその友達ともセフレになっていって、今度はセフレが増えていった。。。
セックス目的の男たちなので、ヤバめのプレイとかもした。やっぱり、制服着たままのセックスは皆好んでやりたがった。他にも体操着とか、スクール水着とか、テニス部ウェアとか。
他にも、私がオナニーするのを見るだけのプレイ?とか、コンビニトイレで立ちバックとか、公園遊具で対面座位とか、電車で集団痴漢プレイとか、みんなで手マンプレイとか、大人のおもちゃを使ったプレイとか、目隠しとか、手錠プレイとか、3Pとか、4Pとか。
中2で全部経験しちゃつた感じです。
2
投稿者:(無名)
2020/01/02 15:40:49    (nZIWungQ)
今は何人彼氏が居るの?
何年前の話?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。