ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/29 08:49:00 (HmZMJngb)
30代の頃から痴漢、レイプ願望が強くアダルト動画で
抜いていましたが、実際に実行して見たくなり、
夜な夜な某駅で自分のタイプの清楚系の女の子を
物色しました。終電間際で大人しそうなOLさんに
出会い、尾行してこの子のマンション前まで来た時に
せっかくのチャンスを逃したらと思い、土地勘のないふりをしてコンビニ近くにありますって声がけしました。
親切に応答してくれている時に、いきなり口を塞ごうと
しましたが失敗してオンナの子は後ずさりした時、
転んで後頭部を少し打ってしまって、チャンスと
思い覆い被さって口を塞ぎながら、黒のタイトニットの
胸元を引っ張りました。すると黄色のブラから片乳が
露わになったのでムシャぶりつきました。
怖かったのでしょうか、許してって小さな可愛らしい声で
抵抗しましたが、身体は硬直していて無抵抗に
近く、その後、舌出せっと言ったら本当に舌を出して
来たのでディープキスをしました。
こんなに上手くいくものなのかって感じでタイトニットのスカートをたくし上げパンストに手をかけ脱がそうと
したら力が入り過ぎたかパンスト破れて黄色のパンティーも一緒に脱げました。紐パンだったんです。
脚を広げようとしたけど硬直状態で開かずでした。
ふと、冷静な自分に戻り、ひと通りがありそうな場所である事に気づき、大人しくしてろって脅してマンション駐車場の奥に手を引っ張り連れて行きました。
後ろ向きにさせて着衣の半裸状態で無我夢中で胸をもみ、
アソコを触ってましたが、実際は声も出さずに
止めて下さいとか細い声で抵抗するだけでした。
アダルト動画や妄想とは違っていたからなのかな、
冷めてきちゃって、取り敢えずフェラさせようと
しゃがませ舐めろと言ったら嫌がりながらも口を
尖らせ受け入れ体制になりました。
頭を掴み、槌に鬼頭を当て押し込んだら槌開けて
咥えました。嫌がりながらも逝かせれば終ると
思ったのでしょうか自らジュポジュポと舐め
興奮が再び蘇り、舌使って舐めろとかこっちみろとか
色々とAVみたく命令してました。
この子は素直なのか怖かったのか全て言われた通り
舐めてくれ、ギンギンから限界がきて口元と顔に
出てしまいました。
もういいでしょ!許して下さいって言ってきたけど
二度とないチャンスと思い、しゃがんだ体制の彼女に
覆い被さって右脚を抱え上げ、身体を入れる事に
成功しました。
入れないでと抵抗してましたが、指でアソコを触ったら
結構濡れていて、中指をゆっくり奥まで入れ、かき回すと
ぐちゅぐちゅと音が聞こえ、彼女も恥ずかしそうな感じでした。クリ辺りを指先で触った時、彼女の身体がピクンと
反応して嫌だもう止めてと言っていましたが触り続けながら指先を入れて逝かせようとしましたが、
ここで駐車場に車のライトが当たりヤバいと思って
必死に逃げました。
あともうちょいだったのにと思いながらも
怖い思いをさせちゃってごめんねの思いと
車の人とのその後が気になってしょうがなかったとの
思いを抱きながら懺悔の掲示板を活用させて頂きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/31 01:55:02    (COC3XqJp)
妄想で有る事を願います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。