ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/16 13:54:50 (Qa7ejSQH)
あなた、ごめんなさい。

あなたと、離婚してから、後悔しかありません

ここに、書けばいつか見てくれるだろうと

書き残します。


離婚前、会社の飲み会があったこと覚えてますか?

責任者の、槌槌さんと、社員の槌槌さんに誘われ二次会にいきました。

半分以上酔いつぶれた私は、彼らに連れ出され
気づいたときは、ホテルのベッドのうえで、裸にされ槌槌さんに抱かれてる所で、からだに力が入らず、されるがままでした。

目覚めた私の口に槌槌さんが、馬乗りで彼の物を入れられ、2人にかわるがわる、犯されました。スキンもつけずに中に何回も出され
そのようすを写メや、動画で撮られそれを
ネタに会社帰りに、2人に誘われるようになり
、当たり前のように2人の性欲処理をするようになり、槌槌さんに、あなたと、離婚して俺と一緒になれと、何回も言われていて、あの事件が起こりました。

槌槌さんに、縛られ目隠しをされたまま、
(さぁ、いつものように、お願いしろ槌槌)
その時、私の携帯であなたに電話してきかされてるとは、思わないものですからいつものように、
私は、槌槌さんの性欲処理のために股をひらいています。槌槌さんの太いものを私のまんぴーに生でいれて槌槌さんの子供を孕ませてください。旦那のあそことは、比べ物にならない
チンポを入れて妊娠させてください。

もし、旦那にばれたらどないする?

離婚して槌槌さんの性欲処理として、飼ってください。

ほんまやな?

はい。
いつでも私を槌槌さんの性欲処理に使ってください。

生チンポを私の汚いおまんぴーに入れて
精子を出してください。

よし、わかったよ。
旦那とすぐ、別れて俺の性欲処理になれ槌槌
そういうわけや、旦那さん。

こいつのまんこは、俺のためだけにあるんやて?おきのどくさま。

えっ?

いま、おまえは、旦那に離婚をせまったんだよ。ほれ、もしもし?いくか?もう、帰ってこんでもええからな?そいつの性欲処理しとけや
離婚届おいとくさかい。書いて出ていけ槌槌

こどもらと、実家にいっとくから、
離婚届かいたら、でていけな!ガチャ

なんで?こんなこと、……?

ばーか槌槌お前を俺のものにするためやろ?
ほら、いれるぞ?

その日は、あさまで、犯されました。
帰るとこを失った私は、槌槌さんの性欲処理として、飼われてます。

これが、すべてです。
あなたごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/06/02 15:30:10    (hr7fe8cG)
感動しました。
5
投稿者:(無名)
2019/05/18 11:26:52    (rrwtTPWY)
じゃあ中盤数行は俺が担当するわ
4
投稿者:(無名)
2019/05/17 19:52:12    (EX.z4hPE)
最初の数行しか読んでない人の代わりにおれが最後の2行だけ読んでやったよ。
3
投稿者:(無名)
2019/05/17 16:42:58    (mb1dT.8c)
バカが書いた文章だね
2
投稿者:(無名)
2019/05/17 01:02:59    (82jDi0Sp)
最初の数行しか読んでないからよく分かんないけどドンマイw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。