ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/26 12:42:50 (RH2ZHRZU)
来月、結婚する予定です。
彼には言えない私の事を懺悔します。

私は入社前から社長を知っていて、社長とは愛人関係にあります。学生の時からお小遣いも貰ってました。
主賓の挨拶のお願いしに社長の家に行った日の前日は社長のマンションに泊まっていました。たぶんこれからも社長とは切れないかもしれません。
会社でも時々社長に抱かれたり口でしたりしています。結婚してからも会社は辞めないので社長に抱かれると思います。でも、これからは避妊して貰うように言います。子供は彼の子が欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/02 15:22:57    (hr7fe8cG)
旦那になる人が、羨ましいです槌
4
投稿者:(無名)
2019/05/28 16:45:15    (mWqWDVfk)
結婚なんかすんなよ バーか 子供授かったら 子供が可哀想
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/05/28 13:19:06    (A03sMJBg)
誰しも少なからず負い目があると思います。
出来ることならば、社長とは切れてた方がいい。
でも切れないなら墓場まで持って行って下さい。
2
投稿者:たかし
2019/05/26 13:34:14    (mybl/heO)
こんにちは。いけないと分かっていても止めれないんですね。ばれないようにして下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。